『コロナウイルス接触確認アプリCOCOAリリース』 の クチコミ掲示板

『コロナウイルス接触確認アプリCOCOAリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信10

お気に入りに追加

標準

Androidアプリ

クチコミ投稿数:27000件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=95403/

Bluetooth ONさせる必要性有り

書込番号:23478916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27000件

2020/06/19 16:25(1年以上前)

iOSバージョンも当然、有ります

書込番号:23478920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/06/19 16:33(1年以上前)

麻生太郎さんは、いまだにガラケー

書込番号:23478930

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10664件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/06/19 16:48(1年以上前)

早速、アラート音を抜いてスマホの通知音に設定しました!!




ウソです。

書込番号:23478953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/06/19 17:45(1年以上前)

アンドロイド版がない

書込番号:23479028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2020/06/19 17:58(1年以上前)

Android版は現時点でストア検索できないみたいですね。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

書込番号:23479059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/06/19 18:21(1年以上前)

アプリのダウンロードリンクを載せておきます。

https://apps.apple.com/jp/app/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%8E%A5%E8%A7%A6%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1516764458

書込番号:23479105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27000件

2020/06/19 18:43(1年以上前)

てっきりAndroid版出てるハズだと思ってたら何も検索されないw

iOSユーザー多いから後回し?

書込番号:23479137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/06/19 18:53(1年以上前)

検索がというかないからね
検索できないだけなら厚労省でリンクはってくれればいいだけだし

書込番号:23479156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2020/06/19 18:55(1年以上前)

Playストア向けURLは以下みたいですが、現時点でも公開されてないですね。
https://play.google.com/store/apps/details?hl=ja&id=jp.go.mhlw.covid19radar

書込番号:23479161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/06/19 19:11(1年以上前)

やっと落とせそうになってますね

書込番号:23479191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)