『朝はさわやかパイナップル果汁100%ジュース頂きました (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『朝はさわやかパイナップル果汁100%ジュース頂きました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

果汁100%がよろしゅうございます。
いや〜新鮮で美味しゅうございました。

ブルーベリーモコと頂きました〜
気になる方はどうぞ。


余談
真夏に備え各部屋のエアコンを点検した。
家内のキティちゃん部屋も点検。

ふとデスクの上に日記が伏せて置いてあったので思わず見た。

 「わ〜アラフォーさよなら いよいよ五十路だ〜」
   「結婚30年 ○○ちゃんは50代に見えない若い」
       「わたしもがんばるぞ〜幸せ」
私め
  「!!!絶句」

ーー30年どころじゃ〜ないだろ。
おうちが30メートルも離れてないのに 中学生の頃から
教科書とお泊りグッズ持ってサラリーマン一年生の
俺んちに来てたろ。

ーーと親友の妹で7歳年下 お互いの両親公認の仲ですが
  なんだかな〜(^^; のろけてごめん

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23480402

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/20 12:23(1年以上前)

ネタ

惜しい。。

おやつはこれにしましょう。

書込番号:23480539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2020/06/20 12:28(1年以上前)

あっそうだクイズ忘れてた。

このジュースのSHOPロゴカットしてあるんだが
どこのSHOPか分かるでしょうか (^_^)

書込番号:23480553

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/20 12:42(1年以上前)

セブンイレブンですね。

書込番号:23480569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2020/06/20 12:48(1年以上前)

∠(^_^) 正解!

書込番号:23480582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/06/20 14:20(1年以上前)

白生震…

書込番号:23480750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/06/20 14:34(1年以上前)

赤三倍…

書込番号:23480775

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/06/20 14:56(1年以上前)


セブン-イレブン!

出遅れ(^^ゞ

>オリエントブルーさん

仲良きことは美しかな


>kockysさん

どの辺りがおのろけな豆?(^^)


お昼は限定品?のレッドブル

書込番号:23480825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/20 15:42(1年以上前)

この辺り。

>choco111さん

昼は蜜豆食べて。。今は水羊羹食べました。無くなって写真撮ってません。。

質問への回答は 
  こう言いたくなる部分が無いでしょうか?

書込番号:23480893

ナイスクチコミ!3


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2020/06/20 21:37(1年以上前)

>kockysさん

初夏らしい涼菓の梯子(^^)

おのろけ豆 

なるほどです_(_^_)_




書込番号:23481628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3423件Goodアンサー獲得:152件

2020/06/20 23:18(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんわ、

>セブンイレブンですね

それなら買えます(^-^;

ところで、写真はフジのコンデジで撮っていますか、
色がコッテリしているんで。

スマホは使いませんか?

書込番号:23481863

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3423件Goodアンサー獲得:152件

2020/06/22 18:13(1年以上前)

スマホで

みなさん正解でした!!!

味は濃厚系だけどもサッパリ目で表現は難しい…

書込番号:23485461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2020/06/22 18:46(1年以上前)

∠(^_^) 大正解

書込番号:23485531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)