シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年春
腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
初めて投稿します。
私は126660黒を昨年末都内の正規店で購入、新年初営業日に日本ロレックスへ文字盤交換を依頼し、3月6日からはDブルー文字盤として愛用しています。
時計を購入した正規店からは、1,5H程お時間かかりますが、無料でブレス洗浄も出来ますので、是非またお越しくださいと言われた記憶が有ります。
コロナ自粛が解けたらブレス洗浄しに行こうと思っていたのですが、休日は家族との時間で、なかなか動けず。
ブレス洗浄をした事ある諸先輩方いましたら、是非感想を教えてください。
宜しくお願い致します。
書込番号:23480854 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは。先日静岡のデパートでない正規店に久しぶりにいった際、店員に洗浄を致しましょうかと言われたため、じゃあお願いしようかと出しました。帰ってきた時計をよく見ると裏蓋に傷が付いてました。洗浄と点検で何かの機械の測定にかけたらしく、二度と洗浄や点検に出さないと誓いました。よっぽどガンガン使って汚れていないのなら自分で洗った方がいいですよ。
書込番号:23481253 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
32048303さん>
おそらく同じお店だと思いますが、いつでも無料で綺麗にしてくれるので、ありがたいですよ。
プライベートや出張の際にはブレス洗浄をお願いしてます。
精度確認や磁気帯びの除去も併せてやってくれますので、数か月に一回の頻度でお願いしてました。
傷の有無は預かりと受け取りの時に確認されるので、今まで傷が増えたことはないと思います。
お店に顔を出す理由にもなりますし、なじみの店員さんともさらに仲良くなれるので、早くコロナ騒動が落ち着いて出張解禁になればなー、と思ってます。
書込番号:23481512
![]()
2点
私はあまり正規店であってもあまりお願いしたくない方です。
以前ロレックスではありませんが、正規店で革ベルトの交換をお願いした際、かなり待たされてカウンター内伺うと交換に四苦八苦されてる様子が。
パッと見作業完了で良かったと思うも、自宅でじっくり見たらラグ裏が傷だらけという事がありました。
さすがにオイフレから革にする際は、ロレックス正規店へ出しますが、この体験以来チューダーなんかは自分で交換するようになりました(自分でやっても傷つけることはありますが、、)。
洗浄なら尚更ご自身でされて十分では?と思います。防水性の高いディープシーなら尚更。
ただ正規店へいくきっかけにするのは確かにありですね。
書込番号:23482086 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
o-tantanさん
コメントありがとうございます。
デパートではない正規店という事は、路面店でしょうか‥。
裏蓋にキズがついたのは、すごくショックでしたね。私の投稿により、嫌な思いが再燃していたら申し訳ありません。
キズがつくかも知れない洗浄なら、怖いですね。
書込番号:23483633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まりも13さん
コメントありがとうございます。
そうなんですね、私の投稿から、どのお店か分かるとは驚きました。
数年前、都内の百貨店で違うロレックス時計を購入し、店内の端に白衣を着た技術師(?)のような方が居たので、アフターサービスについて聞いてみたところ、ブレス洗浄については1〜2週間かかる(時計預かり)との返答だったので、依頼しませんでした。
(好きな時計と離れる生活は、すごく嫌なので)
まだすぐには購入店に行けなそうですが、洗浄前後の傷の有無の確認含め、もうしばらく慎重姿勢でいこうと思いました。
書込番号:23483777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/04/11 23:02:20 | |
| 24 | 2023/11/09 16:09:32 | |
| 11 | 2023/11/12 23:59:14 | |
| 2 | 2023/01/17 23:55:57 | |
| 1 | 2022/11/13 6:54:08 | |
| 2 | 2023/03/01 16:26:28 | |
| 7 | 2022/10/05 1:07:06 | |
| 4 | 2022/08/23 7:57:07 | |
| 6 | 2022/11/05 16:11:55 | |
| 0 | 2022/05/05 23:16:31 |
「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]」のクチコミを見る(全 737件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






