『低予算でRGBファンをという方にバッチリなファンかな (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『低予算でRGBファンをという方にバッチリなファンかな (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ケースファン

マイナーなメーカーのファンでありますが
今回新システム構築時にフロントに3基リアに1基 装着しました。

メイン機ですが装着していたけっこうな価格の
ThermaltakeのRGBファンを外して交換

光物ファンは
メジャーな Thermaltake やエナーマックスにクーラーマスター他
マイナーなメーカーもいろいろ所持しておりますが

マイナーの中では一番気に入ったのがこれ
 https://www.amazon.co.jp/dp/B07PW76J5Y/ref=pe_492632_159100282_TE_item

EASYDIY製 中国製のRGBファン 3基セットで1,980円なり (^_^)
商品説明は ま〜でたらめ満開(笑)

コントローラもソフトも必要なし。
電源ペリフェラルケーブル4ピンに差し込むのみ

回転数 500〜600rpm 一定の静音ファン
RGBもレインボー色のみ一定回転の単純なファンであります。
挿しておけば起動時に光ります。

したがって風量等に期待してはいけません。
私的にケースがでかいのでエアフローはそこそこでよいので
光物のお飾りファンとして使用しております。

しかし
これRGBカラーが大変綺麗で感心しました。
ファンケースRGBリングありで実質 9pファンでありますね。

風量やPWM等に問題関係なく光らせたい人には良いかもです。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23486459

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/06/23 07:22(1年以上前)

おはようさんです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07HFP87DT/

こちらのワイヤレスリモコン付きの3本セットを2回買いましたがな^^


こちら今日は35℃迄気温上がるらしい。
その頃外出なので、気が重い。。

書込番号:23486614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2020/06/23 07:35(1年以上前)

おは〜!

あはははは〜<("0")> それも使っております。

>こちら今日は35℃迄気温上がるらしい。
>その頃外出なので、気が重い。
病院ですか気を付けるのよ。
ガンバ∠(^_^)

書込番号:23486627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2020/06/23 07:36(1年以上前)

RGBファン・・・・・・今回新調したRyzen機、とあるメーカーのRGBファン付き簡易水冷(価格.comに登録されとらんのでレビューも書けない)にしたのはいいけれど、ケースがCorsairの400CなのでRGBで光る様子が見えない・・・・・・まあ見えないほうが鬱陶しくなくっていいのだけれど、配線はなかなかカオスになるので適当に光ってくれるだけでもいいような気がするようになった。
というか、光る必要なくね、とかそんなとこか(^_^;)

書込番号:23486628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28894件

2020/06/23 07:48(1年以上前)

おは〜!

>とあるメーカーのRGBファン付き簡易水冷
なに それはぜひとも拝見したいがね。画像がない (`_´)

>ケースがCorsairの400CなのでRGBで光る様子が見えない・・・・
それもそろそろ見えるケースにしよう。ねっ

書込番号:23486641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2020/06/23 07:58(1年以上前)

ケース、実は強化ガラスどころかアクリルですらないソリッドパネルなやつがほしいと思っているのだけれど、行ける範囲のショップにはそもそもケースがほとんど売ってない・・・・・・みんな通販使うしな・・・・・・とはいえ現物見ずに通販で買ったときは失敗したしなぁ。




簡易水冷用にはまた光り物とは無縁なnoctuaのファンを買いそうな、そんなあっしがまた通過。

書込番号:23486656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケースファン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング