静音マウスが欲しくてようやくクリック感などがしっくりくるものを見つけたのですが、低価格なせいか遅延が激しくてポインタが飛んだりして使えませんでした。そのため、静音マウスは諦めて普通のマウスでクリック音が静かなものを探しています。
以前ロジクールのSE-705mを購入したのですが、クリック音が気になってしまいました。他のロジクール性のマウスも同じようなクリック音なのでしょうか?
elecomの安物のマウスのクリック音は気にならないのですが、他におすすめできるようなものはありますか?
書込番号:23487772
0点
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B077P5LJTH/
これお勧めします。 購入は2018年11月ですが、今もなお使用しております。
マウスクリック音は”無音”に近いです。
その分、スクロールホイールを回すときにカラカラは音がします。
書込番号:23487784
![]()
1点
SE-705は静音マウスではないので、クリック音が出て当然です。
M331 SILENT PLUSなら安いし、評判もいいようです。
https://review.kakaku.com/review/K0000905754/#tab
なお、付属のアダプタはUnifying対応ではないので、SE-705付属のものを使用するといいでしょう。古いアダプタはセキュリティ問題を持っているのでUnifying Softwareでアダプタを最新にするのもお忘れなく。
書込番号:23487835
![]()
0点
>ありりん00615さん
時系列がごっちゃになり分かり辛い書き方になってしまいすみません。正しくは、SE-705を購入した所クリック音が以前使っていた通常のマウスよりも煩わしく感じました。そこで、静音マウスが欲しくて家電量販店に向かった所唯一クリック感と静音性が両立した静音マウスを購入したのですが、安価であったためかbluetoothによる接続でポインタが飛ぶなど遅延があり使い物になりませんでした。店で試せた静音マウスは全て自分に合わないので、諦めて通常のマウスの中でも静かめなクリック音のものを探しています。レビュー等を見るとロジクールのMX Master等のマウスのクリック音は高音でうるさいと感じる人もいるようです。そのため、ロジクールの中でも静音マウス以外で、クリック音が静かめのもがあるのかどうか、他社でクリック音が静かめなマウスがあるかご存知でしょうか?
elecomの安価なマウスのクリック音は気にならない程度です。
書込番号:23487867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/02 17:16:35 | |
| 11 | 2025/12/29 16:30:47 | |
| 0 | 2025/12/21 14:25:43 | |
| 1 | 2025/12/26 20:44:40 | |
| 8 | 2025/12/20 8:32:51 | |
| 5 | 2025/12/22 1:27:41 | |
| 0 | 2025/12/15 7:29:43 | |
| 3 | 2025/12/14 21:36:42 | |
| 4 | 2025/12/14 15:36:31 | |
| 5 | 2025/12/09 21:25:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)






