『キャンプ用のタオルケットを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  > キャンプ

『キャンプ用のタオルケットを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「キャンプ」のクチコミ掲示板に
キャンプを新規書き込みキャンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンプ

スレ主 なも助さん
クチコミ投稿数:5件

ペンドルトン以外でオススメのタオルケットありませんか?
いくつか候補を挙げていただけますとありがたいです。

書込番号:23487880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/06/23 19:56(1年以上前)

こーるまん
もんべる
ろごす
みれー

https://camphack.nap-camp.com/439/2

書込番号:23487909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:115件

2020/06/24 13:26(1年以上前)

>なも助さん

イケア、ニトリ、イオンとか、厚手のタオルブランケットなら何でも良いと思います。
ベッド用のタオルブランケットは洒落てる製品もありますよ。
安くて柔らかいのが好きです。

書込番号:23489342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1821件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2020/08/16 09:01(1年以上前)

特にこだわりがなければ、アウトドア系ブランドでなくともいいと思います。
むしろ、毎日使っている寝具をそのまま持ち出すのが一番です。
安心して寝れますよね。

書込番号:23603053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)