『新ギャランティカードについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新ギャランティカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

新ギャランティカードについて

2020/06/24 17:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:557件

7/1からの新ギャランティカードには
個人名の記載が無くなるそうです

カードの発行も即日発行できるそうです

並行店の他人名のギャランティカードを
敬遠されてた方々が、少しは抵抗無く買いやすくなりそうですね(価格は高いですが)

ただ個人名記載が無くなることにより
並行価格も上がるかも知れませんね

書込番号:23489808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
32048303さん
クチコミ投稿数:9件

2020/06/25 17:26(1年以上前)

>Dブルーマンさん
はじめまして。

情報ありがとうございます。
初耳で驚きました。

販売店等からの情報ですか?

書込番号:23492244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件

2020/06/25 18:10(1年以上前)

>32048303さん

こんにちは

はい正規店で聞きました

書込番号:23492335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/29 06:09(1年以上前)

>Dブルーマンさん

私もラシンさんで画像を拝見しました!2013カード型変更から約7年!?セキュリティ対策ですかね?

表はグリーン一色で、スタイリッシュですね!

販売店、国名、名前、などの欄は削除され日付だけになりますね!

これで、ギャラ”いじり”などで”ケチ”が付きにくくなります!

USED品でも、日本正規は名前削除で海外での評価が低く避けてきましたが

これからは、海外保障などで気にしないで購入対象になります!

冊子は、やはり日本語が見やすいですからね(実際は碌に見ないですが)

日本は、7月にでも一斉に切り替わるのですかね?

兎に角、新しいギャラ個体欲しいですね!!

書込番号:23500340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オイパペ グリーン ディスコン? 4 2025/12/28 11:35:33
ベゼル/ブレスの日ロレでの交換について 0 2025/12/27 15:21:38
中古価格 8 2025/12/27 17:24:52
クリスマスイヴに購入できました 2 2025/12/28 6:46:39
オーバーホールについて 7 2025/12/27 0:29:50
内箱について 4 2025/12/12 8:06:04
ピカチュウ出回り無いですね。 0 2025/11/29 17:07:20
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
一生のパートナー 7 2025/12/13 12:12:10

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123301件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング