夜は薄毛の店長のSHOPで塩分補給ドリンクをGet!
4種の果実で作ったライチ&ヨーグルト風味のドリンクとか
塩が効いてて美味しい (*^_^*)
ミルクとバターのフランスパンと頂きました。
気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23494562
3点
>オリエントブルーさん
お疲れ様です^^;
今日は京都のカレー屋さん
ガーネッシュのビーフカレーを頂きました^^v
めちゃめちゃ 美味しい^^
ごちそうさまでした。
書込番号:23494601
1点
お疲れで〜す!
今日はめっちゃ暑うございましたが
野外にも行けず缶詰めで大変でございます(笑)
>ガーネッシュのビーフカレーを頂きました^^v
それは宜しゅうございました (*^_^*)
私め昨日は家内のお造りになった
ビーフカレーでございました(笑)
よく行く
お安くこじゃれたステーキハウスも閉めたまま
田舎はいろいろ不便でございます(^^;
あなたもコロナにお気を付けおきばり下さいませ。
私めもガンバリま〜す∠(^_^)
書込番号:23494650
1点
飲んでみようか迷ってたんですよね。
原材料 ピロリン酸鉄 ・・・ ピロリ菌の親戚ではありません。
原材料 4つ果物が書いてあるけど、原産地がチリでぶどう果汁のみ。
主役のライチが多分一番少なくてぶどうが多いんだろう。
なんて想像が膨らみます。
今日は茄子食べたんでした。晩飯が思い出せません。。。_| ̄|○
書込番号:23494773
0点
螺弌METABONN登場…
書込番号:23494825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「その他のソフトドリンク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/28 7:48:36 | |
| 2 | 2022/11/01 16:02:29 | |
| 0 | 2022/04/20 8:09:07 | |
| 3 | 2021/04/20 12:28:21 | |
| 7 | 2021/04/13 12:24:15 | |
| 8 | 2021/03/15 12:33:08 | |
| 7 | 2021/03/06 23:17:05 | |
| 3 | 2021/02/25 15:50:43 | |
| 7 | 2021/02/16 13:55:12 | |
| 7 | 2021/01/12 16:03:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ドリンク)
クチコミ掲示板 ご利用案内






