『温度計です!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『温度計です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「温湿度計」のクチコミ掲示板に
温湿度計を新規書き込み温湿度計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信3

お気に入りに追加

標準

温度計です!

2020/06/27 17:01(1年以上前)


温湿度計

体温計のカテゴリーにあるので、非常に紛らわしいのですがこちらは温度計です。
使用している写真も体温計と間違うようなものを使っていて、非常に悪意を感じます。

書込番号:23496663

ナイスクチコミ!70


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/05 10:19(1年以上前)

スペック情報の記載もなく、価格コムもメーカーに

何の確認もしてないことがわかる。

騙しの商売に加担しているおそれあり。

価格コムも信用できない。

書込番号:23513264

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:2件

2020/08/18 21:31(1年以上前)

当方所有者ですが、この製品には室温モード、表面温度モード、体温モードがあり、
体温モードでの額の測定値と他の脇下検温器の測定値はほぼ同じ値でしたし、
表面温度モードと体温モードの測定値は、同じ箇所を測っても値が違いました。(アルゴリズムが違うのか、表面温度モードのほうが低く表示される)

ですので体温モードでの体温測定はある程度信頼できるものだと思っています。

書込番号:23607773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2020/08/18 21:53(1年以上前)

すいません、体温モードじゃなくて人肌モードでした。
ただ製品説明にも、離乳食の測定などにお使いくださいたと書いてあり、補足で“用途に応じて判断してください”という意味深な注意書きが書いてあります。

非接触“体温計”には医療機器認証が必要らしいですね。

体温測定に使えるかどうか、信じるか信じないかはあなた次第。

書込番号:23607820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)