


ノートパソコン > Gateway > Gateway ML6018j2
2GBを2枚中古で購入し2枚挿し。起動せず。。。
過去にも同じことで3GBまでという記述がありましたが、私も同様3GB(1+2GB)までしか認識しません。
4GBで動かしている方、いらっしゃいましたらご連絡ください^^
書込番号:23498046
0点

メモリの仕様で。 [最大容量] 2G (単位 MBまたはB)みたいです。
https://www.inversenet.co.jp/pclist/product/Gateway/ML6018j2.html
過去スレで、
>私は2GB2枚用意して増設しました。
>しかしながら4GBは認識せず起動もせずでした。メモリとの相性かもしれません。
>いろいろ試したところ、3GBで起動し安定したので現在使用中です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/0020X916745/SortID=17000973/
保証されている最大メモリ容量は2GBであって、4GBでは当然動作する訳でなく、3GBで動作したことがラッキーでしょう。
書込番号:23498121
2点

流れ敵にWindows 32Bit版 だと思われますので
http://jisaku-pc.net/speed/neta_01.html
64Bit版に変更されても微々たる容量なので厳しいようです。
このパソコンだと最大量4GBに出来てもそう変化無さそう!
書込番号:23498166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まだベコのPC使用者っているんですね。
もし、これに何かを買っていじるなら、最近の安いPCを買った方がいいですよ。
書込番号:23498251
1点


「Gateway > Gateway ML6018j2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/29 13:19:38 |
![]() ![]() |
3 | 2014/02/25 0:26:05 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/26 15:39:19 |
![]() ![]() |
5 | 2008/08/03 5:07:07 |
![]() ![]() |
4 | 2008/07/24 17:32:57 |
![]() ![]() |
7 | 2008/05/25 21:47:24 |
![]() ![]() |
7 | 2008/07/04 19:58:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
