『親機、子機の着信音量について』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

TF-FD35W(TY) [マロン]

横置きコンパクトデザインのデジタルコードレス留守番電話機(子機1台マロン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-FD35W(TY) [マロン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-FD35W(TY) [マロン]の価格比較
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のスペック・仕様
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のレビュー
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のクチコミ
  • TF-FD35W(TY) [マロン]の画像・動画
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のピックアップリスト
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のオークション

TF-FD35W(TY) [マロン]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • TF-FD35W(TY) [マロン]の価格比較
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のスペック・仕様
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のレビュー
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のクチコミ
  • TF-FD35W(TY) [マロン]の画像・動画
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のピックアップリスト
  • TF-FD35W(TY) [マロン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パイオニア > TF-FD35W(TY) [マロン]

『親機、子機の着信音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-FD35W(TY) [マロン]」のクチコミ掲示板に
TF-FD35W(TY) [マロン]を新規書き込みTF-FD35W(TY) [マロン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

親機、子機の着信音量について

2020/06/29 09:13(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-FD35W(TY) [マロン]

クチコミ投稿数:22件

説明書を見ても明確にわからなかったので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

この機種の着信音量は、親機と子機別々に設定できますか?親機は無音にして、子機だけ着信音が鳴るようにしたいです。

書込番号:23500558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2020/06/29 10:59(1年以上前)

取説 88ページ 親機の呼出音量の調整
受話子機と子機で同じ操作が必要だと思います。
機能→下ボタンを2回押す→電話帳を押す→音の設定→下のボタンを1回押す→呼出音量→消音を選ぶ(受話子機)
子機は最後を好きな音量に。
https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

書込番号:23500690

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2020/06/29 14:11(1年以上前)

>MiEVさん
ご回答ありがとうございます。
親機と子機で別々に音量設定ができるということですね?
希望に合いそうなので、購入してみようと思います。

書込番号:23501018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2020/06/30 12:53(1年以上前)

貼ったPDFが見れないようです。
次のところで見てください。
https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/product_select_n.php?p_nm=1446

書込番号:23503060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-FD35W(TY) [マロン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-FD35W(TY) [マロン]
パイオニア

TF-FD35W(TY) [マロン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

TF-FD35W(TY) [マロン]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング