


シリアスサムの公式ツイッターにて、発売日の詳細を簡単な英文にてお伺いしたところ、「2020年8月1日」という情報が寄せられました。
あくまでも、「ツイッター上での情報」までに留めておいて下さい。
参考までに。
私も実は数十年前から、このハチャメチャな、「伝説のバカゲー」に満を持しておりました。
シリアスサム1からやり込んでいました。
非常に楽しみです。
公式サイト
https://store.steampowered.com/sale/SeriousSam
公式ツイッター
https://twitter.com/SeriousSamIAm
サムが帰ってくる! シリーズ最新作「Serious Sam 4」のリリースが2020年8月に決定
https://www.4gamer.net/games/219/G021992/20200521020/
書込番号:23500654
2点

ほか、「アリスアサイラム」も期待しています。
こちらも全作より来年で10年目を迎えるので、もう時期にリリースかなと期待しております。
このシリーズ、10年ごとのリリースなのでかなり手ごわいです。
私は10年、そしてまた10年と待ち続けていました。
歪んだアリスの世界に興味のある方は是非!!
アメリカン・マギー氏,「アリス」シリーズの第3弾となる「Alice: Asylum」の開発を本格始動
https://www.4gamer.net/games/448/G044858/20190130023/
アメリカンマギー氏のブログ
https://www.americanmcgee.com/
Spicy Horse
http://spicyworld.spicyhorse.com/
書込番号:23500668
1点

追記です。
実はこちらの「アリスアサイラム」についても発売時期をマギー氏へお伺いしたのですが、YouTubeへの動画リンク以外、詳細な情報はまだ得られていないと言った状況です。
マギー氏はツイッター上でこのように語っています。
「"Alice in Nightmare" did really well in Japan. The 1st game was still a top seller when we launched the 2nd game there.
As for Alice: Asylum release date, we're in pre-production and working to secure development funding. More info can be found here:
https://www.youtube.com/playlist?list=PL0sC1QY4NayItEbbeKf31ut005-fKbM5D」
是非、興味のある方はマギー氏のツイッターも覗いて見て下さい。
https://twitter.com/americanmcgee
書込番号:23500691
1点

日本時間の 2020年8月1日0時0分 は、
現地時間の 2020年7月31日11時0分 サマータイム中 です。
書込番号:23573257
0点

リリース予定日: September 24, 2020
との情報がありました。
書込番号:23584215
0点


「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/22 22:42:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/05 16:10:22 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/19 18:21:37 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/10 17:54:08 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/28 23:11:38 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/01 16:03:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/29 14:33:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/05 19:37:09 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/15 3:38:36 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/22 11:16:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
