『フジ医療器マッサージチェア故障時の対応の悪さ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『フジ医療器マッサージチェア故障時の対応の悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジ医療器」のクチコミ掲示板に
フジ医療器を新規書き込みフジ医療器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ168

返信3

お気に入りに追加

標準

マッサージチェア > フジ医療器

クチコミ投稿数:2件

2017年にフジ医療器のマッサージチェアを購入しました
3年間使用しましたが、先日、マッサージ中に左の揉み玉がガクガクして、その後、直径5pほどのリングが椅子の下に落ちてきて使用ができなくなりました。
業者に連絡し対応した担当者から一言
開口一番「修理費ですが、出張費9000円とユニット交換なので30000円になります。」
と突然言われ、物見ないでいきなり交換なの?と訪ねると、だいたいそれくらいかかります。との回答
我が家は二世帯で両親のマッサージチェアはパナソニックのもので15年使っていますが全く壊れることもなく、このフジ医療器の担当者は機械ものですからと当たり前のように回答してきて本当に腹が立ちました。
もう二度とフジ医療器の製品は買いませんが、20万位の高い買い物をする場合は、しっかりとしたメーカーのものを選ばなきゃダメだなと反省しております。
フジ医療器の製品は二度と買わないな
業者の対応が悪すぎます

書込番号:23507723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!117


返信する
クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/07/03 22:13(1年以上前)

拝見しました

延長保証がない場合他店でも大丈夫なヤマダ電機のザ安心でしたら
マッサージチェア対象なので
対象期間ないでしたらお安く修理が出来ると思いますよ

修理して使うなりリサイクルショップへ売るなりすれば良いかとはおもおます

参考までに

書込番号:23509959

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件

2020/07/08 18:27(1年以上前)

高い買い物には長期保証が必須と言うことがよくわかりました。
これからは❗ヤマダ電気やノジマ電気のような大型店の長期保証を必ず使用します
アドバイスありがとうございました
追伸
修理費ですが、椅子の状態を見て「確かに新しいですね」と言うことで、ユニット交換代金は業者さん負担とのことで、修理費と出張費だけ支払いました。
訪問修理されたかたは非常に対応が良かったです。

書込番号:23520355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2517件Goodアンサー獲得:64件

2020/10/19 13:06(1年以上前)

>●ミル●さん
同じ頃に購入したのでそろそろ壊れる可能性が高くなってきたと解釈していいのかな。
ヤマダの保証には入っているので無償で修理出来たら有り難い。
部品は実費でしたっけ?

書込番号:23735706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > フジ医療器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
T217/31首肩メカ左おれました! 0 2025/08/01 12:56:07
大失敗でした! 1 2024/12/22 23:50:51
ヤマダで展示品処分 1 2024/09/20 23:22:25
処分が難しい医療機器製品 ozr 8 2024/09/20 11:27:49
値下げタイミング 1 2024/09/18 17:55:46
コスパ最高!と、思ったら... 0 2024/08/19 21:50:24
ジャパネットたかたにて購入しました。 0 2024/03/28 16:48:31
脚パッドのズレ 0 2024/03/12 23:31:16
動作時間の表示なし 0 2023/10/12 6:03:25
気持ちよかったです 0 2023/10/08 22:07:08

「マッサージチェア > フジ医療器」のクチコミを見る(全 2147件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング