『今朝は焼プリンをば頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > プリン

『今朝は焼プリンをば頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリン」のクチコミ掲示板に
プリンを新規書き込みプリンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

今朝は焼プリンをば頂きました〜(^_^)

2020/07/03 10:01(1年以上前)


プリン

6月はPCの新環境の構築に思い切り時間とられ
ドリンクやフードもゆっくり味あう時間もなし。

7月に入りやっと落ち着き
今朝はアイスコーヒーで焼プリンをば頂きました〜 (^_^)
香ばしくパリっとしたお味で美味しい (*^_^*)

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23508633

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11712件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/07/03 10:12(1年以上前)

オリさん、ども。
焼きプリン最近食べてないなと…

珍しく?!(笑)オリさんのスレで本気で食べたくなった。
帰りにでも買うかな。

書込番号:23508643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/03 12:05(1年以上前)

ぷりん

りんご

買ってきたので食べます。

りんごジュースは如何でしょう?

書込番号:23508800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2020/07/03 14:16(1年以上前)

こんにちワン!

私も久しぶりに焼きプリン食べたくなりましたよ。
アイスコーヒーとも合いそうですね〜(^^)

書込番号:23509006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2020/07/03 15:15(1年以上前)

こんにちは!   皆様

>アテゴンさん
>BAJA人さん

ぜひお試しくださいませ。美味しい (^_^)



>kockysさん
あはははは〜<("0")>
相変わらずいろいろGetされてはりますな〜

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23509102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11712件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/07/03 19:57(1年以上前)

オハヨー

妻に焼きプリンとだけ頼んだら、オハヨーでした。

森永が良かったのに・・・なんて嘘です。
正直いつも気まぐれで選んでるので違いしっかりは把握していません。(-_-;)

オハヨー製も美味しかったです。(笑)

書込番号:23509641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2020/07/03 20:50(1年以上前)

お〜す!  

いいじゃないの美味しいなら。
オハヨーってあるのね (^_^)

書込番号:23509764

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)