タブレットPC > 京セラ > Qua tab QZ10 au
突然フリーズして再起動してしまうのですが、どうすれば直りますか?
一度初期化はしました。
設定画面やPlayストアで頻繁に再起動します。
書いている間にもホーム画面で再起動しました。
書込番号:23508886 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
此処に書き込む寄り?
auショップへ行かれては!
https://smahospital.jp/column/repeat_android_restart/
まずは再起動の要因を究明しましょう。
スマホの対処方法ですが・・・参考までに!
書込番号:23508965 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
フリマで購入した物であり、赤ロムなのでショップへは>nogakenさん
弾かれる所か没収されたりされそうなので行けません。
書込番号:23509053 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フリマなら出品者さんに連絡でしょ!
https://mercari-love.com/faulty-item/amp/#aoh=15937551712518&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s
この用な購入なら不備リスクも考えて買う!
のがベスト!です。
又は勉強代と思って諦めるかですね!
以後このような事が無いように!
と思って(苦笑)
書込番号:23509069 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
親切な出品者さんなら親身に対応!
不適切な出品者さんなら不良品を売りつける。
フリマ元にクレーム付ければ
出品者さんにペナルティーは有る!
と思うが・・・
購入の最初に動いてたら諦めるしか無いですね。
以上
書込番号:23509078 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
一応もし直らなければ返品してもらうという話にはしております。
ただ、結構まともに動くタブレットなので、何とか直せればと思っております。
書込番号:23509091 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
単純に直したいだけなら、フリマ等で購入し回線契約がなくてもauショップで修理可能ですよ。
auショップに赤ロムを没収する権利はありませんので安心してください。
以下は以前auにメールで問い合わせた結果です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お問い合わせありがとうございます。ご質問いただきました、
弊社製品の修理対応についてご案内いたします。
auショップやauオンラインショップなどで購入いただいた弊社
製品について、解約後も引き続きauショップにて修理受付が
可能でございます。
しかしながら、代用機につきましては、各auショップの所有物で
ある為、誠に恐縮でございますが、当メール窓口では貸し出し
可否についてご案内出来かねます。
メールにてお問い合わせいただいたところ、誠にお手数ではござい
ますが、修理受付を行うauショップへご相談くださいますよう
お願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
書込番号:23510472
1点
>エメマルさん
赤ロムだからと怒られたりもしないのですか?
ただ、この端末SIMカードトレイが破損しているので無料修理は不可能ですよね・・・?
フリマで売り払ってFIRE HD10辺りを購入した方が早いですよね・・・。(YouTubeとデレステ3D標準〜リッチが動くタブレットが欲しいです)
書込番号:23513728 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返品したかったのですが、一旦こちらで送料負担してくれと一点張りで対応頂けませんでした。
出品者の落ち度なのでこちらが送料負担はおかしいと思うのですが・・・。(金があれば対応出来たのに・・・)
書込番号:23513731 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
↓の方はネットワーク利用制限×の端末をauショップに持っていって、ご丁寧にSIMロック解除して貰えたそうです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028746/SortID=22905220/#22907101
メーカーの無料修理は最初のオーナーが購入してから1年間の自然故障のみです。無料修理を目論んでいるということは、最初の契約者が購入してから1年以内なんですか?
書込番号:23513926
0点
>エメマルさん
全財産叩いて購入したものなので、修理代の負担は出来ないのです。
そのため、無料で修理出来たらと思っております。
分かりませんが、恐らく丸1年は経っていると思われます。
書込番号:23513986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>恐らく丸1年は経っていると思われます。
メーカー保証期間を過ぎているので無料修理は難しいでしょうね。
書込番号:23514047
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > Qua tab QZ10 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/09/01 11:59:08 | |
| 1 | 2021/01/31 11:19:53 | |
| 12 | 2020/07/14 1:24:24 | |
| 6 | 2021/04/20 12:56:19 | |
| 3 | 2020/03/24 23:28:07 | |
| 6 | 2020/02/17 0:00:20 | |
| 0 | 2020/01/17 23:55:15 | |
| 1 | 2019/05/05 10:14:29 | |
| 2 | 2019/08/12 9:13:31 | |
| 0 | 2018/03/26 1:00:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








