


百貨店などのお店も通常営業に戻りつつあり、ショッピングや時計の新作のチェックに行きたかったのですが、奥さんからコロナの危険が高まっているのでストップがかかり、家でおとなしく過ごすことに。
すると、スーパーと書店へのおつかいを命じられたので、子どもの読む本を買いに近所の書店へ行くとモノマスターが目に入り、ハミルトンのカーキのエコバッグに釣られて、買っちゃいました。
シワが入っているのはご愛敬としても、なかなかおしゃれで保冷もできて、容量も十分。
気にいったので、活躍してくれそうです^_^
本は今から読むつもりです。
書込番号:23512341 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ホワイトライトさん
私もさっき楽天ブックスで注文しました。
いい情報ありがとうございます!
書込番号:23512997 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ホワイトライトさん
>BAJA人さん
おはようございます。
これイイですねー
情報ありがとうございます。
でももう楽天ブックス注文できなくなってました・・・
一歩遅かった(T_T)
今日お買い物の時に本屋さんのぞいてみます。(^_^)
書込番号:23513227
5点

あはははは〜 <("0")> こんにちは。
ここにも付録雑誌の同志がおられましたか(笑)
スポンサー付きで最近はGoodなものがありますね。
宜しゅうございました。
大事にしてやって下さいませ ∠(^_^)
書込番号:23513274
4点

あ、ごめんなさい。
さっきとは言いましたが、正確には夜中の2時くらいでした(^.^)
えらい早く売れちゃったんですねぇ…
特集のクロノもいいですよね。
旬のエコバッグと人気のクロノの
合わせ技でよく売れたんでしょうかね。
書込番号:23513300 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>よめさんにないしょさん
中々いいですよ〜。
楽天ブックスは売り切れなんですね。
書店にはあると思いますので、ぜひ。
おすすめですよ。
書込番号:23513742 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>BAJA人さん
早速、購入されたのですね^ - ^
買い物やレジャーにおすすめですよ。
本も中々楽しめました。
書込番号:23513746 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>オリエントブルーさん
ありがとうございます。
買っちゃいました。先輩!
一度買うと付録にハマるかもです(^O^)
書込番号:23513763 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ホワイトライトさん
>BAJA人さん
>オリエントブルーさん
こんにちは!
お店で買えました(笑)
けっこう大きい本屋さんでしたが残り3冊でした(^_^;)
情報ありがとうございました。
大事に使います(*^_^*)
書込番号:23514021
4点

こんばんワン! お2方
>ホワイトライトさん
>一度買うと付録にハマるかもです(^O^)
あはははは〜<("0")>
そうなんです。一時期ハマリました。
ハマリ過ぎに注意ですよ〜
>よめさんにないしょさん
Getおめでとうございます\(^▽^)
それくらいなら奥様にないしょは必要なしでしょ(笑)
隠れてブレゲ買っちゃだめですよ〜(^_^)
書込番号:23514297
4点

>オリエントブルーさん
こんばんワンです!
嫁『いらん!何個エコバッグ買ってくんの!』
私『保冷できるタイプなんですけど・・・』
嫁『あっ!ちょうど良いからそれ持ってアイス買って来て!』
嫁『これからパパずっとアイス担当ね!』
オリエントブルーさんの奥様とウチの嫁さん
似てるような気がしております(^_^;)
書込番号:23514631
4点

>よめさんにないしょさん
購入できてよかったですね(^O^)
アイス係ですか。早速活躍してくれましたね^_^;
ちなみに私は昼間にも本を読もうとしましたが、奥さんの視線が怖くて読むのをやめました。
>オリエントブルーさん
こんばんは。
来月の付録もチェックしました。一か月間悩んでしまいそうです(^_^*)
ちなみに今日の買い物で長男に焼きプリンを買わされました。ちょっとしたケーキ屋のプリンよりも気に入っていますので、毎週補充しています。(^^)v
書込番号:23514818 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ホワイトライトさん
私もちょうど焼きプリンを食べたかったので、届いたら買いに行きます(^.^)
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23508633/
書込番号:23515017 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 23:04:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 22:27:09 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/23 18:49:25 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 16:30:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 4:29:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





