『ブルーレイレコーダーにダビング』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『ブルーレイレコーダーにダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイレコーダーにダビング

2020/07/08 10:36(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:27件

録り溜めていたUSBハードディスクからブルーレイレコーダーに直接ダビングできるやり方を教えて下さい!!
テレビはレグザ55z8レコーダーはBz700になります!ネットは一切使わず、レグザリンク対応で接続したいです。アドバイスを頂きましたが上手くいきません^^;私の説明が悪いのか度々失礼します!!どなたかアドバイス下さい!

書込番号:23519599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2020/07/08 10:50(1年以上前)

https://www.toshiba.co.jp/regza/support/index.html

取説を見ても理解出来ないならサポートに問い合わせるしかないね。

https://www.qac.jp/toshiba/index.html

有償の訪問サポートもありますよ。

書込番号:23519626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/07/08 12:53(1年以上前)

どうやったけどダメなのかも書けないような人は、自分では無理。

書込番号:23519834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2020/07/08 13:20(1年以上前)

>Musa47さん
>ずるずるむけポンさん
返信ありがとうございます(^^)サポートへはなかなか繋がらないです!!それから詳しく書けとありますが以前LANケーブルを接続する方法があるという事でやりましたが駄目でした^^;どなたか家電に詳しく初心者でも理解できる的確な説明お願いします!!

書込番号:23519895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/07/08 14:40(1年以上前)

普通は説明書通りにやれば出来ます。

どうやっていって、どこで駄目なのかを、まず説明しないと、的確なアドバイスのしようも無いですよ。

書込番号:23520016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2020/07/08 16:13(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
なんとか自分でできました(^^)ありがとうございました!

書込番号:23520159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)