『安眠したいのですが...』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ビューティー・ヘルス > その他の安眠グッズ

『安眠したいのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の安眠グッズ」のクチコミ掲示板に
その他の安眠グッズを新規書き込みその他の安眠グッズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安眠したいのですが...

2020/07/09 18:15(1年以上前)


その他の安眠グッズ

クチコミ投稿数:27件

最近、うちの近所で夜間工事が始まり、もううるさくてたまりません!!これは効くという良い耳栓を探してます!!
確実に音が聞こえなくなるのがいいです!!
しかも寝返りをしても外れにくいのが良い(^^)
宜しくお願いします^^;

書込番号:23522337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/09 19:02(1年以上前)

>桜井智子さん

https://surefire.jp/ep10/
これは眠りにくいでしょうか。。

書込番号:23522409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2020/07/09 19:11(1年以上前)

>kockysさん
度々、ありがとうございます(^^)調べたら結構値段しますね!!実際に試した事があるんですか??

書込番号:23522419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/09 20:45(1年以上前)

>桜井智子さん
実際に試したことはないです。
なんともしれないメーカーをお勧めしてもダメだと思い有名メーカーかつ最も防音性能が高いものを選んでみました。
電源必要なアクティブタイプは値段があがるので除外しました。

書込番号:23522622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他の安眠グッズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)