『コレは大発見!ノーベル賞モノです。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コレは大発見!ノーベル賞モノです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズフィルター」のクチコミ掲示板に
レンズフィルターを新規書き込みレンズフィルターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 コレは大発見!ノーベル賞モノです。

2020/07/13 23:01(1年以上前)


レンズフィルター

クチコミ投稿数:1599件

保護フィルターを
円を描く様に拭く場合は
反時計回しのほうが良い

枠とガラスがグラついた経験は無いかな?
時計回しだと裏の押さえが
緩む力が働く

草刈りの歯の取り付けが
逆ネジなのは
草を刈れば歯は締まる力が働くからだ

書込番号:23532488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1599件

2020/07/13 23:21(1年以上前)

ボール雲台の三脚で
縦位置を撮る時は
向かって右側に倒す

そうすれば三脚ネジは締まる力が働く

向かって左側に倒すと緩む力が働く

恐るべし!
高い頭脳の持ち主の
イルゴ53

書込番号:23532544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/13 23:31(1年以上前)

頭脳の前に、小汚え手を洗って来いよ!www

書込番号:23532567

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1599件

2020/07/13 23:43(1年以上前)

爪の汚れは髪染めの薬が
ついたから
簡単にはスグ取れないの!
わな!わな!わな!
恐るべし頭脳

書込番号:23532588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2020/07/14 07:39(1年以上前)

>イルゴ530

回転モノは逆螺子、常識ね。
ヘソ出てるぞ。

大丈夫かぁ〜。

書込番号:23532878

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2020/07/14 09:16(1年以上前)

 ノーベル賞は無理でも 「脳減る賞」 位は貰えるかも。

算数、国語のほか理科も弱いンだニャ〜〜  。。。

書込番号:23532998

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2020/07/14 10:08(1年以上前)

指に残るほどの強い髪染め薬は
結構強い溶剤含まれてるので手袋して施すのがセオリーなんですけどね。

>簡単にはスグ取れないの!
>わな!わな!わな!
>恐るべし頭脳

踏まえてスレ主は恐るべし頭脳だわ(笑)

書込番号:23533072

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2020/07/19 09:24(1年以上前)

フィルター拭く時は レンズからフィルター外してクリーニングした方が 汚れの状態も見やすいので良いですよ

書込番号:23543853

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズフィルター」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング