『ネオワイズ彗星が見ごろのようです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネオワイズ彗星が見ごろのようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「天体望遠鏡」のクチコミ掲示板に
天体望遠鏡を新規書き込み天体望遠鏡をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ネオワイズ彗星が見ごろのようです

2020/07/14 15:07(1年以上前)


天体望遠鏡

今頃になってやっと気づいたのですが、ネオワイズ彗星が見ごろを迎えているようです。
詳しい話は、
https://www.astroarts.co.jp/article/hl/a/11302_ph200700
をご覧下さい。

書込番号:23533580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/07/15 12:02(1年以上前)

問題は
空模様(大気の状態)ですな。

書込番号:23535419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件

2020/07/15 12:24(1年以上前)

>エスプレッソSEVENさん
仰る通りですが、
http://nakagawa-opticslab.blog.jp/archives/23596484.html
をご覧ください。

書込番号:23535464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件

2020/07/16 23:17(1年以上前)

ネオワイズ彗星を撮影してきました。
ノイズが結構酷かったため、ISOを400にしてシャッタースピードを2倍にすればよかったと後悔しています。

書込番号:23538828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件

2020/07/17 21:56(1年以上前)

本日もネオワイズ彗星の撮影にチャレンジしたのですが、雲がかかってダメでした。
悔しいので、昨日撮影した画像をトリミングして再度アップさせていただきました。

書込番号:23540798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件

2020/07/18 22:37(1年以上前)

いつものことで済みませんが、現像をやり直してアップさせていただきました。

書込番号:23543190

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング