『Googleドライブのサムネイル大小表示を変更させるには?』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

  • 環境に合わせてホワイトバランスを調整するTrue Toneを採用した、7.9型Retinaディスプレイ搭載の「iPad mini」(容量64GB)。Apple Pencilに対応。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 300.5gと軽量なうえ6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):¥55,980 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月28日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

『Googleドライブのサムネイル大小表示を変更させるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

クチコミ投稿数:204件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度4

Googleドライブアプリのファイル表示が突然、小さくなり、中に保存している画像も以前はサムネイル表示されてましたが、合わせて小さくなり、サムネイルはなく文字ばかりです。
Androidでしたら右上に変換させるところがあるのですが、iOSでは無理なのでしょうか?色々調べても見つけられませんでした。
ブラウザから開いたWeb版では操作できます。
ご存知のかたいらしたら教えて下さい。

書込番号:23537275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2020/07/16 09:23(1年以上前)

>obesity_odysseyさん
一覧がリスト表示になっているのだと思います。
右上付近に■が6個並んでいるようなマーク無いですか?それをタップしてみてください。タイル表示になると思います。

書込番号:23537428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度4

2020/07/16 09:53(1年以上前)

>今はカロゴンさん
ありがとうございます。
それが、ないんです。
Android版にはしっかりあるのですが…
一度アンインストールして、再インストールまでしたのに。その他、設定らしきものを探しても見つからないんです(/_;)

書込番号:23537459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2020/07/26 12:24(1年以上前)

> その他、設定らしきものを探しても見つからないんです(/_;)

アプリの一番上の「ドライブ内を検索」の左の三本線をタップすると
現れる、縦にずらっと並んでいるメニューの中に「設定」はありますけど、
お探しの表示方法の変更は、その「設定」の中にはありません

> それが、ないんです。

アプリの一番下に四つアイコンが並んでますよね??
左から右に順番に、「ホーム」「星の形」「人の形」「フォルダーのマーク」
その一番右の「フォルダーのマーク」をタップしてください

そうすると、アプリの表示が変わります
一番上の「ドライブ内を検索」の下に、左から「マイドライブ」「パソコン」と
あるので、左の「マイドライブ」をタップ

そうしたら、「マイドライブ」の下に何がありますか?
もし、左から「名前」「最終更新」「黒い四角が六つ」があれば、その一番右の
「黒い四角が六つ」をタップしたら、表示の仕方が変わります

ご確認ください

書込番号:23559342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度4

2020/07/26 15:34(1年以上前)

>飛行機嫌いさん
ありがとうございます。
ても、ソコにないんですよ!
Androidでは当たり前にあるんですが…
一応、写真も、付けておきますが私の勘違いでしたら教えてください。

書込番号:23559789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2020/07/26 17:32(1年以上前)

私のiPadでも、現象を再現できました

フォントのサイズを大きくしているのが原因です
下記のようにしたら、直ると思います
・google driveアプリを落とす(バックグラウンドからも消す)
・iPadの
  設定→アクセシビリティ→画面表示とテキストサイズ
     →さらに大きな文字→オフ
・google driveアプリを起動

私のiPadでは上記で直りましたが、もしそれでも直らなければ、
「さらに大きな文字」設定画面の下のスライダが右の方に
なっていると思うので、真ん中に戻してみてください

現象が直っても、フォントサイズが小さすぎて見づらければ、
フォントサイズをちょっとずつ大きくして、現象が出ないサイズ
を見極めてください
私のiPadでは、「さらに大きな文字」をオンにしない範囲では
現象は出ませんでした

ただし、一旦現象が出たら、フォントサイズを小さくするだけでは
直らず、google driveアプリを完全に落として起動し直す必要が
ありました

ご確認ください

書込番号:23560092

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件 iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオーナーiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの満足度4

2020/07/26 21:45(1年以上前)

>飛行機嫌いさん
ありがとう御座います!
ずっと諦めていたことが解決しました!
仰るとおりのことで助かりました!
本当にありがとう御座います!

書込番号:23560641

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSのアップデートができないです・・・ 6 2024/12/11 15:20:14
PDFに書き込み 3 2024/10/18 9:12:36
カメラ撮影でRAW保存 4 2024/07/31 9:26:52
定額給付金50000円 1 2022/09/07 16:50:45
XboxCloudGaming 0 2021/10/13 12:30:48
iPadOS 15 良いですね。 0 2021/09/25 19:42:49
ノジマオンライン 2 2021/09/22 21:43:24
iPad mini6の購入店について 7 2021/09/17 11:37:19
やっと新型出ましたね 5 2021/09/15 14:05:08
キーボードが上がってきてしまう、、 4 2021/09/07 16:45:36

「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
Apple

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込):¥55,980発売日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <1554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング