『外しづらい』のクチコミ掲示板

2014年 3月 4日 発売

デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]

  • 独自の度数分布デザインによって、手元から遠くまで自然な見え方になるように設計された、遠近両用1日使い捨てコンタクトレンズ。
  • 潤い成分「PEG」と「改良ポリビニルアルコール」により、まばたきで潤いが広がる。粘稠化剤「HPMC」で、付けた瞬間からやさしい付け心地を実現。
  • 球面度数の範囲は+5.00〜-10.00D(すべて0.25D間隔)、加入度はLOW/MED/HIGHの3種類を用意。
最安価格(税込):

¥2,846

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
1枚あたり(税込):¥95

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,846¥4,120 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―
枚数×箱数

使用期間 : 1day/ワンデー(1日使い捨て) 含水率:69.4% 酸素透過係数(Dk値):26 用途:遠近両用 ベースカーブ(BC):8.7 デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]の価格比較
  • デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]のスペック・仕様
  • デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]のレビュー
  • デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]のクチコミ
  • デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]の画像・動画
  • デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]のピックアップリスト

デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]Alcon

最安価格(税込):¥2,846 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月 4日

  • デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]の価格比較
  • デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]のスペック・仕様
  • デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]のレビュー
  • デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]のクチコミ
  • デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]の画像・動画
  • デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > コンタクトレンズ > ソフトコンタクト > Alcon > デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]

『外しづらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]」のクチコミ掲示板に
デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]を新規書き込みデイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

外しづらい

2020/07/16 14:31(1年以上前)


ソフトコンタクト > Alcon > デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]

ワンデーの遠近が度数ー9までしかなく不便だったのでこちらを購入してみました。
ハードよりは遠くが見えないものの、車の運転以外は問題ないと感じました。
ところがその後いざ外そうとするとワンデーより分厚いレンズが眼球に張り付き、
しかも表面がツルツルなためなかなか摘まめません。
悪戦苦闘すること5分以上なんとか外しましたが、目に違和感が・・。
少し傷つけたかもしれません。
今はメガネ(中近と遠近)をメインにしていますが、温泉などに行った際裸眼だと
怖いので使っていこうとは思いますが、他に良いものがあればそちらにするつもりです。

なかなかいいものがありませんね。、

書込番号:23537849

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/16 14:46(1年以上前)

かなり苦戦してみたいですね
目は大切にしたいですよね! 以前コンタクトしてましたが眼球に細かなキズ入ってからメガネにしました。
コンタクトの便利さも分かってますが眼球の事を考えるとメガネが安心と結論になりました。

書込番号:23537865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19003件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2020/07/16 16:05(1年以上前)

>じんべいのデカイ口さん

苦戦されたご様子、お疲れさまでした。とてもよくわかります。
別のレンズですが私も以前、非常に苦労したことがあり、その際にスレも建てておりました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/47050110062/SortID=18230528/

当時いくつか試した結果、一日使い捨てタイプ以外で-6Dを超えるような度数の大きなレンズはいずれも外しにくいです。
一日使い捨てタイプでも、アルコンのデイリーズアクアはやはり外しにくいです。
画像のような取り外し器具も買ってみましたが、まるで外すことができず一度使ってみたっきりです。

以来私は一日使い捨てのボシュロム・メダリスト・ワンデープラスを使い続けています。
費用面を考えれば2週間使用可能なタイプにしたいのですが...
または、白内障手術をしてしまえば近視は解消しますので、さっさと施術をしてもらうことも考えているのですが、コンタクトレンズで矯正可能なうちはなかなか踏ん切りがつかないものです...(^^ゞ

書込番号:23537964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件

2020/07/16 17:05(1年以上前)

>ΩマッサΩさん
元々は単焦点のハードを使っていましたが、老眼が入っていたので
ここ3,4年メガネ中心になってました。
しかしながら温泉などコンタクトがあると便利なので、使い捨てを時々使用するようになりましたが、
ソフトの扱いが使い捨てとは言え面倒だと感じ始めました。
目に気を使いながら上手くやっていきたいものです。

>ダンニャバードさん
リンクありがとうございます。
同じ思いを既にされていたのですね!
ど近眼なもので度数を上げないとダメなのですが、厚みがナントモイヤハヤ(笑)
そのうちまた使ってみますが、涙型目薬を使ってみますね。
有益な情報ありがとうございました。

書込番号:23538029

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Alcon > デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]
デイリーズ アクア コンフォートプラス マルチフォーカル [30枚入り]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング