『Marshall Gatewayでの操作について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,500¥39,600 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンボ 定格出力:25W 幅x高さx奥行:350x340x215mm 重量:6.1kg CODE25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CODE25の価格比較
  • CODE25のスペック・仕様
  • CODE25のレビュー
  • CODE25のクチコミ
  • CODE25の画像・動画
  • CODE25のピックアップリスト
  • CODE25のオークション

CODE25Marshall

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月27日

  • CODE25の価格比較
  • CODE25のスペック・仕様
  • CODE25のレビュー
  • CODE25のクチコミ
  • CODE25の画像・動画
  • CODE25のピックアップリスト
  • CODE25のオークション

『Marshall Gatewayでの操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CODE25」のクチコミ掲示板に
CODE25を新規書き込みCODE25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Marshall Gatewayでの操作について

2020/07/18 12:23(1年以上前)


ギターアンプ > Marshall > CODE25

クチコミ投稿数:4件

スマホ(ZenFone Max (M2))にMarshall Gatewayをインストールして、Bluetoothでcode25と接続しました。
スマホで認識しており、code25から音楽は再生するのですが、GatewayのMENUでアンプをスキャンしても、表示されずにGatewayからアンプの操作ができません。
音楽は再生されるのでbluetooth接続はできていると思うのですが、アプリを再インストールしたりしてスキャンしても、表示されません。
なにか設定とかあるのでしょうか?
分かる方がいましたらご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:23541866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/07/18 12:36(1年以上前)

ちなみにAndroidのバージョンは9、code25のMarshall Firmwareは1.44の最新版です。

書込番号:23541885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21712件Goodアンサー獲得:2932件

2020/07/18 20:01(1年以上前)

切り分けで、知り合いにiPhone持ってる人がいれば、試してもらうとか。
家族、兄弟みんなZEN?

書込番号:23542759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/07/18 21:38(1年以上前)

RAKUTEN MINIがあり、試したら操作可能でした。
ただ小さくて操作がしにくいため、このスマホで操作がしたいのです。

書込番号:23543011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21712件Goodアンサー獲得:2932件

2020/07/18 21:49(1年以上前)

ZENに原因があるようですので、ないものねだりをしても、という気もしますが…

楽器系のアプリだと、一般的にiPhoneは安定し、バージョンアップも早かったりします。
androidの場合、機種やバージョンのばらつきが出やすいです。
android対応としても、現存するandroid全てに対応しているという事はないと思います。

androidの場合、使えると分かってるスマホを使用する方が良いかと思います。

書込番号:23543043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/07/18 22:42(1年以上前)

互換性とかバージョンの問題なのでしょうか?

他に同じような状況の方はいないでしょうか?
なにか設定とかで試してみる方法とかわかる方とか、いらしたらお願いします。

書込番号:23543212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Marshall > CODE25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Marshall Gatewayでの操作について 5 2020/07/18 22:42:44

「Marshall > CODE25」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CODE25
Marshall

CODE25

最安価格(税込):¥28,500発売日:2016年10月27日 価格.comの安さの理由は?

CODE25をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング