娘がヨーグルトが好きで色々適当に買い与えていましたが、
このルナ・バニラヨーグルト何気に買ったのを一つもらったら、
なに?これ?
美味しい。
バニラの風味もさることながら、しっとりとした濃厚感がたまりません。
酸っぱさが少なく良くも悪くもヨーグルトらしさが少し薄いかも。
ついついまとめ買いしてしまいました。
しばらく嵌りそうです。
1993年よりあったらしいのですが、最近まで知らなかったです迂闊でした(笑)
https://www.nipponluna.co.jp/products/vanilla/vanilla.html
書込番号:23543098
2点
ナイス娘さん!
親子で健康なら最高ですね!
書込番号:23543106 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アテゴン乗りさん
こんばんは。
(o^−^o) 3枚目の写真で吹きました!
面白かったです。
9時間の生放送番組を見終わってからだったので、
凄く和みました。
ありがとうございます。
-----
このヨーグルトは固まり具合も絶妙で美味しいです☆
書込番号:23543332 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
三枚目を拡大せずに見ると。。
集合体恐怖症の人には辛そうです。。
書込番号:23543476
1点
Tio Platoさん、お久です。
流石、ご存知でしたか。
似たようなヨーグルトであってなかったような気がします。
なんか出遅れた感じです。(笑)
>kockysさん
ググりました、集合体恐怖症なんてもの初めて知りました。(^^;
鳥肌見てまれにうつるのもこの類かな?
書込番号:23543594
3点
>アテゴン乗りさん
それです。代表的なのが。。
「蓮コラ」、、ここまで来ると私も駄目でした。
書込番号:23543677
1点
3枚目はタコの足に見えました。
ちょっとギョ!としましたが、私は特にそういう恐怖症は無いとは思います。
九州営業所もある会社みたいですが、全く見たことありません。
福岡のヨーグルトといえばこちらの製品が幅を効かせてます。多くのスーパー、コンビニで見かけます。
http://www.yamaraku.co.jp/product/yogurt/#soyokaze
スッキリ系です。
書込番号:23544212
2点
こんばんは。
( ^ω^ ) 誰かルナタンにも触れてあげて〜
書込番号:23544857 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Tio Platoさん
CM 見つけましたが、ルナタンいませんね。
と言うか他の女の子のキャラが(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=C2yqg19dBo8
と思ったら居ました。(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=g-XRoq7VqSI
書込番号:23544939
2点
「ヨーグルト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/21 22:05:54 | |
| 8 | 2020/07/19 19:36:53 | |
| 6 | 2020/04/07 21:10:51 | |
| 2 | 2019/01/27 0:16:25 | |
| 8 | 2017/11/26 11:42:33 | |
| 5 | 2012/02/28 18:31:17 | |
| 0 | 2011/05/29 13:03:49 | |
| 3 | 2016/08/07 5:54:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(食品)




