『パンのあたため』のクチコミ掲示板

2019年 7月21日 発売

やきたて KAT-A130

  • 「断熱Wガラス」構造と熱風コンベクションにより、熱を閉じ込め、加熱ムラを抑えて焼くことができるクッキングオーブントースター。
  • 庫内は幅約32.5cmのワイド仕様で、3枚のトーストが一度に焼ける。焼き網がまっすぐにスライドして、中の料理やトーストが取り出しやすい構造。
  • 従来モデルより遠赤外線量が5%アップした黒遠赤ヒーター(上ヒーターのみ)で、調理物の内部も外側も効果的に加熱し、食材の芯まで効率よく温める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:3枚 温度調節機能:○ 消費電力:1312W やきたて KAT-A130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • やきたて KAT-A130の価格比較
  • やきたて KAT-A130のスペック・仕様
  • やきたて KAT-A130のレビュー
  • やきたて KAT-A130のクチコミ
  • やきたて KAT-A130の画像・動画
  • やきたて KAT-A130のピックアップリスト
  • やきたて KAT-A130のオークション

やきたて KAT-A130タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月21日

  • やきたて KAT-A130の価格比較
  • やきたて KAT-A130のスペック・仕様
  • やきたて KAT-A130のレビュー
  • やきたて KAT-A130のクチコミ
  • やきたて KAT-A130の画像・動画
  • やきたて KAT-A130のピックアップリスト
  • やきたて KAT-A130のオークション


「やきたて KAT-A130」のクチコミ掲示板に
やきたて KAT-A130を新規書き込みやきたて KAT-A130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パンのあたため

2020/07/19 17:53(1年以上前)


トースター > タイガー魔法瓶 > やきたて KAT-A130

スレ主 jasmine*さん
クチコミ投稿数:4件

こちらの機種はパンのあたためキーがありますが
クロワッサンのあたためや、惣菜パンのあたためなど上手にできるんでしょうか?
クロワッサン、サクサクになりますか?
パナソニックのコンパクトオーブン NB-DT52と
どちらにするか非常に迷っています。

書込番号:23544729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
umekyanさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/28 02:04(1年以上前)

お尋ねの件、クロワッサンならサクサクに仕上がりますが、質量の多いホットドッグとか、カレーパンのような物は、軽く電子レンジで温めてから”パン温め”コースを使った方が中まで熱々に仕上がるかも知れませんね。

書込番号:23563078

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 jasmine*さん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/28 14:15(1年以上前)

umekyanさん ありがとうございます。
クロワッサンはサクサクですか!
それは魅力的です。
いまだにどちらにするか決めかねています。
以前シ○カのすばやきおまかせを購入して
痛い目にあいました。
もうあんな思いはしたくないので
かなり慎重になっています。

書込番号:23563873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


(*^^*)さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/18 00:55(1年以上前)

ここ見るとアラジンのグラファイトも悪くないとは思うんだけど…
https://the360.life/U1301.doit?id=287

kas-g130とそんなにコンセプト違わないからここのがいいかもね。
因みに自分kas-g130所有。
満足度は高いです。

書込番号:23606371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 jasmine*さん
クチコミ投稿数:4件

2020/08/24 08:34(1年以上前)

>(*^^*)さん
ありがとうございます!
こうやって比較してくれているサイトはありがたいです。

結局、KAS-G130を購入しました!
近くのパン屋さんにはミニクロワッサンしかなかったのでいまだに
クロワッサンの温めは実現できていないのですが、近いうちに必ず。。
コロッケの温めなど満足しています。もちろんトーストも。

みなさんアドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:23618981

ナイスクチコミ!5


スレ主 jasmine*さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/15 02:46(1年以上前)

遅くなりましたが
先日、大きなクロワッサンを購入し
夕方まで置いておきパリパリ感がなくなってから
温めてみました!
結果......パリパリになりました!!
この機種を購入してよかったです。

書込番号:23726800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > やきたて KAT-A130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

やきたて KAT-A130
タイガー魔法瓶

やきたて KAT-A130

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月21日

やきたて KAT-A130をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング