『デポは自動?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

REX CARD(レックスカード)

REX CARD(レックスカード)
  • REX CARD(レックスカード)1
  • REX CARD(レックスカード)2
  • Visa
  • Mastercard

2020年6月22日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.25% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント REX POINT 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > REX CARD(レックスカード)

『デポは自動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REX CARD(レックスカード)」のクチコミ掲示板に
REX CARD(レックスカード)を新規書き込みREX CARD(レックスカード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デポは自動?

2020/07/20 13:45(1年以上前)


クレジットカード > REX CARD(レックスカード)

クチコミ投稿数:313件 REX CARD(レックスカード)の満足度5

もらったポイントをデポに変換すれば自動的に、支払額さら差し引いてくれるんでしょうか?まだ使い方がいまいち分かっていません…よろしくお願いします。

書込番号:23546263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:313件 REX CARD(レックスカード)の満足度5

2020/07/20 18:48(1年以上前)

web明細を見ても、ポイント分引いてくれたのが分かりづらいです…Jデポ何円引きましたとか書いて有れば分かりやすいように思うのですが、分かる方法ありますでしょうか?

書込番号:23546696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOPGUN18さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 REX CARD(レックスカード)の満足度4

2020/07/20 18:52(1年以上前)

ポイントを1500P単位でデポに交換すると以後自動的に支払額から差し引いてくれます。
差引方は毎月の支払額の合計から1500P単位で引かれるというわけではなく、交換のタイミングで以後の個々の支払に対して引かれるような感じです。例えば1500P交換した後890円使ったら890円分引かれ、次に2,000円使ったら残りの610円分引かれるといった具合です。
私は月の合計に対してまとめて1500円の倍数で引かれた方がわかりやすいですが。

書込番号:23546702

Goodアンサーナイスクチコミ!3


TOPGUN18さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 REX CARD(レックスカード)の満足度4

2020/07/20 19:33(1年以上前)

スレ主さん御指摘のとおり、ポイントの引かれ方が実にわかりにくいです。
JACCSモールを経由してサイトに行けば0.5%などのポイントが付きますが、いついくら付いて、いついくら引かれたかについては把握することが全くできません。
月ごとにまとめてほしいです。
例:ポイント交換分3,000円、Jデポ付与分28円、計3,028円

書込番号:23546789

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件 REX CARD(レックスカード)の満足度5

2020/07/20 21:32(1年以上前)

>TOPGUN18さん

返信ありがとうございます。
総額から引かれるのではなくて、その時のタイミングで引かれるのですね。よく見ると個別の支払いに対してオレンジで割引有りの表示がありますね。やっと理解できました!わかりやすく説明ありがとうございました。

書込番号:23547041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャックス > REX CARD(レックスカード)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)