『今朝は定番ファンタ頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝は定番ファンタ頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

今朝は定番ファンタ頂きました〜(^_^)

2020/07/21 09:34(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク

昨日に誰かさんにお勧め頂いた
ファンタメロンソーダ頂きました〜

メロンソーダ味なかなかに美味しい (*^_^*)
無果汁は惜しいかな。

デニッシュブレッドと頂きました。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23547818

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/21 12:21(1年以上前)

豆乳飲料

果汁欲しいですね。

今日は健康重視で豆乳飲料飲んでます。甘いです。

書込番号:23548095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/07/21 12:29(1年以上前)

meronn da souda…

書込番号:23548111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/07/21 12:30(1年以上前)

お〜す!

体に良いものいいではございませんか (^_^)
ほんと暑くてマイロと並んで腹出してお昼寝です。

あなたもお気ばりやす∠(^_^)

書込番号:23548112

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/07/21 13:00(1年以上前)

お2方

涼しい壁紙でもご覧になってお涼み下さいませ∠(^_^)

書込番号:23548188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)