『正規店にて購入出来ました!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『正規店にて購入出来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

正規店にて購入出来ました!

2020/07/21 14:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:4件

ロレックスマラソン初めてから2ヶ月弱。
神戸から名古屋間の正規店13店舗を時間ある限り回って51回目にてシードゥエラーが出現しました。
サブマリーナが好みでしたが、がまわりに所有してる人が数名いたのでGMTマスター2に絞って途中ヨットマスターに目移りしながら、赤シードもいいなぁと思ったその翌日に購入出来ました。
在庫確認していつも通り「在庫御座いません」でしたが少し突っ込んで話していると個室に呼ばれ「検品待って頂ければ…」と言う事で即決。
この個室に呼ばれる瞬間のワクワク感は購入した人しか分かりませんよね(笑)

ご参考に小生が回って目にした主なモデルは、GMTマスターII(エバーローズゴールド)、サブマリーナデイト、ヨットマスター37mm ヨットマスター40mm(エバーローズゴールド)、ヨットマスターII、ミルガウス、スカイドゥエラー(ブルー)

バックヤードの状況や店員さんとの相性、自身の振る舞いなど色々な事が合えば購入出来るのかな?と言う感じでした。
一般常識に欠けたり無粋な行動する人には在庫あっても出してくれないイメージです。
色々ありましたが、これにてマラソン完走です!

書込番号:23548371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/21 19:54(1年以上前)

>サックルさん
>尊徳富貴商人さん
おめでとうございます!よかったですね!

書込番号:23548895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/21 23:01(1年以上前)

>サックルさん
おめでとうございます!!!

書込番号:23549316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/07/21 23:17(1年以上前)

ありがとうございます!
良かったです!

書込番号:23549349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/07/21 23:18(1年以上前)

ありがとうございました!
自分にとっては奇跡でした!!!

書込番号:23549354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ron13さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/06 05:55(1年以上前)

おめでとうございます。
結局、購入した場所はどこだったのでしょう?

神戸から名古屋の51回で、記載された機種を多く見かけたのは地域は大阪でしょうか?

書込番号:23644661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屈折9年 の126500LN 白 0 2025/09/29 2:13:39
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123219件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング