藤井聡太7段は Ryzenのユーザーでしたか。
AMDの Ryzen を使っていることに対してのツイートを
して頂いたので一度CEOにお会いしたいとか。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1267047.html
いや〜そうなんだと今知りました。
板汚しごめん
書込番号:23551195
2点
>オリエントブルーさん
今日の夕食を近所の焼肉屋さんへ行きましたところ
店にあった読売新聞の記事にも同じ事が記載されてましたね。。。
読んで少しビックリしましたが・・・
いや〜流石、天才だと思いました。
藤井棋聖、18歳にして年収4000万円だとか。。。^^;;
テレビコマーシャル、20社のオファー全て断ってるらしい。。。^^;;
何者やねん。
いやホント凄いわ〜。。。
AMDのCEO リサ スーさんも天才経営者。
天才同士。
気が合うでしょうね^^
書込番号:23551231
2点
こんばんワン
あのね
将棋のお仕事って高校生活もままならず。
大学も行く時間余裕もないらしい。
いや〜大変な様子でありますね。
書込番号:23551258
1点
>オリエントブルーさん
>>高校生活もままならず。
大学も行く時間余裕もないらしい。
そら そうですよね
彼は高校進学の時にも既に悩んでましたからね・・・。
高校は普通に卒業したらいいと思いますが、大学は行かんでもええんとちゃうか?と思います。
もう、彼の人生は将棋一本で確約されたようなもんですからね。。。
将棋の世界で輝いていて欲しいですよ。
確か、2週間程前の記事では、AI将棋のプログラマーが彼の事を評論してましたが
なんと、藤井君は6億手先を読んでいるとか、いないとか・・・(驚愕!)
3億手くらいでは、負け手だが6億先を読むと勝ち手になるとか・・・
そんな事言ってましたね。
藤井棋聖がAMDのRYZEN使いだという事は2年程前から知ってましたが・・・
たぶん スリッパとか使ってるんやろなと・・・
そのPCで朝から晩まで、AI将棋で勝負と研究・・・
天才にしか わからん世界なんでしょうね。。。^^;;
苦悩もあるでしょうに・・・18歳とかで・・・
勝負の重圧。
想像を絶するものがあると思います。
でも でも AMD使いの藤井棋聖には頑張って☆いですね^^v
書込番号:23551348
2点
こんばんワン!
いや〜
私め芸術に武道に考古学といろんな事
一つに絞らずやりたい性格なので思うんですよね。
芸術部門は仕事になりましたが
いろんな事にチャレンジしたい私め
彼ほかにもやりたい事ないのかな〜と思ったりもします(^_^)
多趣味野郎のたわごとごめん。
書込番号:23551377
1点
>オリエントブルーさん
>>多趣味野郎のたわごとごめん
いや〜多趣味 結構 結構!
人生一度きりですもん・・・
楽しまなきゃ 損 損。
でも・・・藤井棋聖
将棋の他にもやりたい事あるんかな?
趣味がPCの自作とか・・・言ってほしいですよね。。。^^;
終いには、プログラミングに興味があるとか ないとか・・・
天才って ホント いいですよね。。。^^;;
それでは おやすみなさい。。。
書込番号:23551399
1点
>オリエントブルーさん
おはようございます!
今日、3900XT、3800XT、3600XTの、発売日ですが、
名古屋の大須では、あまり売れてない印象でした、
まだ在庫全てあるみたいですね!
関係ない話でごめんなさいー。
書込番号:23552328 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お〜す!
もうZen3前に買う人もいないんじゃないのかしらね。
なぜこの時期なのかも不思議ですよ。
書込番号:23552535
0点
やはり最後に向けて付加価値を付けた製品に切り換えて価格下落をリセット、一部はCPUクーラをなくして実質の値上げまでしています。
そうやって利益を減らさない様にしたのではないかと考えるのが妥当でしょう。
書込番号:23552674
1点
「CPU > AMD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/11 14:44:23 | |
| 20 | 2025/10/31 21:09:47 | |
| 8 | 2025/11/02 12:33:44 | |
| 4 | 2025/10/23 17:50:55 | |
| 10 | 2025/10/21 10:00:51 | |
| 5 | 2025/10/22 17:25:08 | |
| 2 | 2025/10/18 20:08:47 | |
| 0 | 2025/10/17 23:20:32 | |
| 6 | 2025/10/12 10:27:22 | |
| 6 | 2025/11/02 6:02:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)



