『今朝は業務スーパーのアイスコーヒーを頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝は業務スーパーのアイスコーヒーを頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「缶コーヒー・コーヒー飲料」のクチコミ掲示板に
缶コーヒー・コーヒー飲料を新規書き込み缶コーヒー・コーヒー飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

缶コーヒー・コーヒー飲料

デカイ安い2Lのコーヒーであります。
お味はごく平凡なお味であります。
こなれた価格がうれしい。

ハム&マヨパンと頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23559038

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/26 11:19(1年以上前)

おやつ

マヨはカロリー高いですよ。

おやつ買ってきました。
・ヨーグルト&カルピス カロリー控えめです。
・おはぎ 詰め合わせ 小ぶりでカロリー控えめ三種の味が楽しめます。
・レッドシーフードヌードル 標準サイズでカロリー控えめです。
・シンポテト 235kcalでカロリー控えめです。

健康に気を使ってカロリー控えめですよ。

書込番号:23559179

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28870件

2020/07/26 12:42(1年以上前)

こんにちワン!

>健康に気を使ってカロリー控えめですよ。
あはははは〜<("0")>
確かに しかし量が多い いや数が多い(笑)
それ一気に全部食べちゃだめよ(^_^)

書込番号:23559383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2020/07/26 15:04(1年以上前)

アイスコーヒーは喫茶店の水足し又はエスプレッソダブルをコンパル式でアイスにする方だが、ペットボトルは安物でもUCC Blackかノースライブコーヒーの深入りブレンドしか飲みたくない。



それにハーゲンダッツのバニラアイスを加えるだけで、加糖ミルクコーヒ出来上がりだが、出来損ないのコスイ廉価なバニラアイスの代用はダメな('A`)y-゜゜゜

書込番号:23559695

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/26 15:32(1年以上前)

>オリエントブルーさん

全部食べちゃいました。この時間だから良いか。。

書込番号:23559778

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28870件

2020/07/26 16:30(1年以上前)

お〜す!   お3方

>ガリ狩り君
>安物でもUCC Blackかノースライブコーヒーの深入りブレンドしか飲みたくない。
しらん




>kockysさん
ほんと メタボン一直線でありますな〜(笑)

書込番号:23559925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)