『gmtマスター2 購入希望』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『gmtマスター2 購入希望』 のクチコミ掲示板

RSS

「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ9

返信1

お気に入りに追加

標準

初心者 gmtマスター2 購入希望

2020/07/26 12:37(4ヶ月以上前)

腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:24件

私の県は正規店、正規店代理店がなくコロナの影響でここ半年ほどマラソンができていないのですが、宇都宮に住んでいる幼馴染の友達に家の近くに正規店代理店があると言うことで友達が代わりにマラソンしてあげると言うことでしたが、購入制限とかで厳しくなっていますが私が欲しくても友達が代わりに購入しても特にルールに反しているということではないですよね?

また宇都宮の正規店代理店の入荷などは都内に比べるとやはり少なくなってくるのでしょうか?
購入したことある人教えて欲しいです。

書込番号:23559373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:31件

2020/07/26 13:27(4ヶ月以上前)

こんにちわ。
入荷頻度は分かりませんが、購入制限について、こちらで書かれていたりお店の方からの説明では、購入者の本人確認を顔写真付きの証明書で行うとの事ですので、ご友人が制限下のモデルを一年以内(同一モデルは5年)に購入していなければ購入はできるでしょう。
"特にルールに反しているということではないですよね?"とのことですが、>ツバサササササさんではなく、ご友人がご友人の名前で購入するのですから、その点ではロレックスの定めたルールには反していないと思いますが、そのご友人が制限下のモデルを欲しても前述の制限で一定期間購入出来なくなるということですね。
また、ギャランティーについては詳しくはないですが、今は名前は明記されないようなので、所有者が誰なのかギャランティーを見ただけでは分からないようですね。
因みに、ツバサササササさんが気にされている"ルールに反し"が道義的なものの場合、人によって解釈はいろいろあるでしょう。わたしは自分では頼もうと思いませんが、気にもしません。

書込番号:23559475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[腕時計]

腕時計の選び方ガイド