『パナソニックのRP-WF7-Kの買い替えです。どれがいいでしょうか。』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『パナソニックのRP-WF7-Kの買い替えです。どれがいいでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS

「ヘッドセット」のクチコミ掲示板に
ヘッドセットを新規書き込みヘッドセットをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

ヘッドセット

スレ主 yossiriさん
クチコミ投稿数:93件

私はヘッドフォンのスペックが詳しくないですが、使用の目的はゲーミングです。
SkyrimやDOTA 2などのゲームをしています。
元々7.1ChのあるパナソニックのRP-WF7-Kを使用していて、とても満足でした。
それを使ってSkyrimをプレイしているときは臨場感がとてもいいです。
しかし、事故で故障しました。
RP-WF7-Kは7年前のモデルですが、最近ならもっともっといいもの開発されたと思います。
買い替えのため、おすすめはあるのでしょうか。
ランキングによるとロジクールのG933sがいいそうですが、
緑色のほうが好きですので、RazerのトップモデルはG933sに比べられるのですか。
また、値段の高いBOSEやゼンハイザーでもいいモデルはあるですか。
そして、結局どのモデルは私の用途によって一番いいのですか。
予算はちょっとありますので、それの問題はありません。

書込番号:23560387

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:12963件Goodアンサー獲得:936件 縁側-ぶらりと旅をしてみたりの掲示板

2020/07/27 13:38(4ヶ月以上前)

ゲーミング用途ながらFPSの趣味はない、となるとゼンハイザーのGSP500、同600は方向性からあまり必要性無いかな?と。
ただ同機種に近いかそれ以上の音の豊かな奴、方向性が動画鑑賞とかに振った物が良いのかな?と想像しますと緑のレイザーでクラーケンですかね。
BOSEやオーテクSONY等は未体験なので話せませんが。
Dotaがあるならマイク必要ですかね?

書込番号:23561785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月27日

クチコミ掲示板ランキング