『ES-LA52からの買い替え』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ES-LA52からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ES-LA52からの買い替え

2020/07/27 00:40(1年以上前)


シェーバー > パナソニック

スレ主 skk35さん
クチコミ投稿数:25件

パナソニックのES-LA52を長い間使ってきましたが、
バッテリーがバテてきたようなので買い替えようと思っています。
現行機種でES-LA52と同じグレードのものは、どれになるのでしょうか?
洗浄は水洗いできれば十分です。
剃り具合はES-LA52よりも若干強力だとうれしいです。

よろしくお願いします。

書込番号:23561014

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2020/07/27 03:51(1年以上前)

電池を交換するは駄目ですか、。
https://panasonic.jp/shaver/p-db/ES-LA52_manualdl.html
http://cz4a.wpblog.jp/article/5169

書込番号:23561115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2020/07/27 12:30(1年以上前)

>skk35さん

ES₋LA52は4枚刃のシェーバーですが、現在パナソニックでは4枚刃シェーバーを発売していません。こういったことですので、近そうなところでは5枚刃シェーバーということになると思います。

ES₋LV5E(CLV5E)、ES₋LV7E(CLV7E)あたりでしょうか。前者は洗浄機なし、後者は洗浄機付きです。CLVの方は、LVの量販店向けモデルです。同じ性能です。水洗いは可能です。

剃り具合は、5枚刃シェーバーですので、私の場合は良好です(LV7E、ELV7D、CLV5C使用)。

書込番号:23561657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:35件

2020/07/27 22:56(1年以上前)

4枚刃モデルは実質無くなっているので5枚刃のES-LVF6か更に首振りが柔軟なES-LV5E だと思います

書込番号:23562802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 skk35さん
クチコミ投稿数:25件

2020/07/28 02:04(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

>MiEVさん
充電池の交換が上手くいかなかったとのクチコミが直前にあり、
不器用な自分はちょっと不安に思いました。
替刃を交換するタイミングでもあるので、新しく購入したいと思います。

>赤倉さん
>えびす大黒♪さん
週末になってしまうと思いますが、教えていただいた製品を検討して注文したいと思います。
決まりましたらご報告します。

皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:23563080

ナイスクチコミ!0


スレ主 skk35さん
クチコミ投稿数:25件

2020/11/17 05:12(1年以上前)

返信がたいへん遅れてしまい申し訳ありません。
ES-LV5Eを購入しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:23792642

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シェーバー > パナソニック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング