『今朝は特濃オレンジスカッシュ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝は特濃オレンジスカッシュ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

いや〜ほんと
少々甘いが濃くてオレンジ味が大変美味しい (*^_^*)
これファンになりましたよ。

つぶあんぱんと頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23561440

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/07/27 10:38(1年以上前)

こし餡LOVE(o^-')b !

書込番号:23561486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/27 11:16(1年以上前)

私もこし餡が良いです。
粒あんは食べ物、こし餡は飲み物?

書込番号:23561530

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/07/27 12:12(1年以上前)

こんにちワン!

どっちも好きよ∠(^_^)

書込番号:23561613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/07/27 12:25(1年以上前)

じゃあ、自分はつぶ餡に一票(笑)

口に残る皮が好き。

でも朝からは無理かな?
オリさんほどは食べられません。(笑)

書込番号:23561647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)