『夜は3種の乳酸菌頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『夜は3種の乳酸菌頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

夜は3種の乳酸菌頂きました〜(^_^)

2020/07/27 21:25(1年以上前)


その他のソフトドリンク

ぐんぐんグルトでありますが
3種の乳酸菌で仕立てたとか体には良いかな。

ヤクルトを濃くしたようなお味で美味しい (*^_^*)
ルマンドと頂きました〜

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん ∠(^_^)

書込番号:23562604

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/07/27 21:40(1年以上前)

ルマンド一袋一気食い(*´ー`*)

ぐるっぐるっぐるっと(@_@)

書込番号:23562641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/07/27 21:48(1年以上前)

メタボンコンビ一気食い(*´ω`*)

でぶっでぶっでぶっと(@ω@)

書込番号:23562664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/27 21:50(1年以上前)

糖尿乙

書込番号:23562676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/07/27 21:58(1年以上前)

こんばんワン! 

美味しいものには勝てまへん (^_^) ガンバ

書込番号:23562695

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/27 22:08(1年以上前)

パン

こういうパンがセブンイレブンにありましたよ。

ルマンドですが。。
https://www.bourbon.co.jp/product/item_preview?item=2855
これ食べたいです。

書込番号:23562715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2020/07/28 01:34(1年以上前)

こんばんワン!

ナイスなパンちょい探求しときますか。
情報サンクス ∠(^_^)

書込番号:23563056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)