家電その他
初めてまして ネット通販デビューを価格comさんからさせて頂くことになりました 店頭で品定めをして店員さんと何やかんや やり取りをして買っていた 時代遅れのおじさんがネットで買い物する もうドキドキもんです 本当に品物は届くのか 壊れてないか 業者は大丈夫なのか等々心配がつきません しかし多分皆様も同じような経験をされているんじゃないかと思いながら皆様の書き込みにホッとしたりドキドキしたりしてます 品物が届いたらまた感想を書き込みたいと思います 宜しくお願い致します。
書込番号:23563001 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
かわいい!
そのへんのオバちゃまなんて、
通販番組でガンガンオーダーして、
バンバン返品してます。
どうぞ楽しいお買い物を!
書込番号:23563202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TVだったら、お店で購入が良いと思います、
その他なら、ネット通販で良いのではないですか
書込番号:23563316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返信ありがとうございます。7月27日に注文して明日7月29日に東芝レグザが届く事になりました。初めてのネット購入がいきなりテレビでしかも機械オンチなのにWi-Fi内蔵のテレビを子供達にせがまれ あちらこちらの家電量販店に行ったのですがどこも納期に1ヶ月くらい待つと言われ ネット購入を決断した次第です 初期不良等々があったらど〜したら良いのかも理解せずの購入ですから 今日は寝られそうにないくらい不安です 明日はきっとテレビまだ観れないの〜って子供達からのクレームの嵐に耐えながら必死になってテレビと向き合って奮闘する事になると思います また結果を書き込みたいと思ってますので父ちゃん奮闘記をお待ち下さい。
書込番号:23564305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「家電その他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/07 21:10:34 | |
| 0 | 2025/10/01 18:57:40 | |
| 7 | 2025/10/03 16:45:10 | |
| 0 | 2025/09/29 11:58:25 | |
| 3 | 2025/09/26 15:56:50 | |
| 1 | 2025/09/22 15:40:56 | |
| 2 | 2025/09/15 22:19:33 | |
| 0 | 2025/09/04 20:23:52 | |
| 1 | 2025/08/27 16:38:50 | |
| 2 | 2025/08/11 21:15:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
