『朝はしっとり宇治抹茶パンケーキ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > ケーキ

『朝はしっとり宇治抹茶パンケーキ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーキ」のクチコミ掲示板に
ケーキを新規書き込みケーキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーキ

ホームワークも増え朝からPCサブ機の点検した。
完了後にゆったりこれ宇治抹茶パンケーキ頂きました〜

しっとり上品で抹茶味が美味しい (*^_^*)
アイスコーヒーで頂きました。

さてこれはどこで販売してるでしょう。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23563482

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/28 11:14(1年以上前)

https://mognavi.jp/assessment/7698595
ここに掃除時の金魚水槽の匂いだという評価がありました。

興味あります。

書込番号:23563568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/07/28 11:30(1年以上前)

抹茶には抹茶を(^○^)p

抹茶三昧希望(^○^)p

書込番号:23563587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2020/07/28 12:14(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>kockysさん
あはははは〜<("0")>
まず金魚水槽の匂いは知りまへん。
なので興味がございません(笑)


>Chenさん
抹茶はわたしめも大好きでございますよ。

あら
どこで買ったのかクイズには返答なしかい(^^;

書込番号:23563649

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/28 12:33(1年以上前)

昼食

セブンの宇治抹茶パンケーキの評価ですよ。(笑)
なので興味が出ました。が見つかりません。。

仕方ないのでこれを買ってきました。

書込番号:23563692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2020/07/28 14:15(1年以上前)

正解∠(^_^)

しかしまた買い過ぎ買い過ぎ。
メタボン注意ね。

書込番号:23563872

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケーキ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)