『夜は得体のしれない超絶エナジー頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜は得体のしれない超絶エナジー頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

「作ったのはわくりん?」ーーだれよ(^^;

リアルゴールドのようなお味でありました。
薄毛の店長のSHOPでGetです。

体に良いのか悪いのか不明
ホイップサンドと頂きました〜

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23564576

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/07/28 20:15(1年以上前)

絶倫飲料(^^)d

書込番号:23564608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/07/28 20:23(1年以上前)

デジャブ〜〜〜〜

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23118402/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%82%ED%82%AD%82%ED%82%AD%82%CC%8E%C0#tab

賞味期限は大丈夫?(笑)

ちなみにちょっと話変わりますが、
サバゲーの銃のバッテリーで、
リチウムポリマーバッテリーのチェッカーとか放電器ってオリさん使ってます?

書込番号:23564636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6931件Goodアンサー獲得:536件

2020/07/28 20:26(1年以上前)

超絶倫人ベラボーマン・・・ドリンク?



手足と首が伸びるホーラーな奴だよね('A`)y-゜゜゜

書込番号:23564648

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/28 20:30(1年以上前)

http://www.ojyosamaseisui-japan.shop/goods/seisui/#1

得体の知れない飲料ならばこっちが良いですよ。

書込番号:23564657

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28857件

2020/07/28 20:59(1年以上前)

こんばんワン!  皆様方

>絶倫飲料(^^)d
え〜そうなの。


>デジャブ
あはははは〜<("0")> ほんと認知だ
いろんなもの飲み過ぎて忘却状態でありますよ(笑)


>手足と首が伸びるホーラーな奴だよね('A`)y-゜゜゜
しらん


>得体の知れない飲料ならばこっちが良いですよ。
あはははは〜<("0")>
ほんとなんでもよくご存じ参りました。

それ今度飲んでみましょうか。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:23564733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)