『今日はまたDEOCOの刑にあいました(^^;』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ビューティー・ヘルス > 石鹸・ボディソープ > ロート製薬 > デオコ 薬用ボディクレンズ 350ml

『今日はまたDEOCOの刑にあいました(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「デオコ 薬用ボディクレンズ 350ml」のクチコミ掲示板に
デオコ 薬用ボディクレンズ 350mlを新規書き込みデオコ 薬用ボディクレンズ 350mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今日はまたDEOCOの刑にあいました(^^;

2020/07/28 20:43(1年以上前)


石鹸・ボディソープ > ロート製薬 > デオコ 薬用ボディクレンズ 350ml

今日は久しぶりに川に行った。
服を着替えてソファでくつろいでたら。

  「クン クン」ーーと家内が臭う
 「川の臭いとドブの臭いがするわね」

ーー(^^; きた〜

 「リンスしてデオコで綺麗にしましょうね」
■ 自分で洗うよ。

  「あなた中学生の頃に幼稚園児の私を入浴時に綺麗に洗ってくれたよね」
     「こ〜んな美人になった私がお返ししようと言ってるのよ」
        「なんか文句あるの」
■ ありません(^^;

ーーでリンスとデオコの刑が終了。
疲れてくつろげませんでした。

しかし
これレビュは以前として男子だけなのね。
ほんと驚き(^^;

書込番号:23564701

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/28 21:47(1年以上前)

Amazonのレビューも変ですね。男性が多い。

ちょっとタイトル抜粋。ちょっと引くレベルです。。
・女子高生に包まれた感じ
・女の子になれました
・昔抱きついていた姉の匂い
・一瞬の輝き

大事なレビュー、ここは必見です。
・この人使ってると周りから分かる。

書込番号:23564859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2020/07/28 21:49(1年以上前)

男は黙ってシーブリーズ一択じゃないのか?

書込番号:23564871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件 デオコ 薬用ボディクレンズ 350mlの満足度5

2020/07/28 23:16(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>ちょっとタイトル抜粋。ちょっと引くレベルです。。
あはははは〜<("0")>
ありのままなんだけどね(笑)

>・女子高生に包まれた感じ・一瞬の輝き
無理 無理 (笑)
入浴時は必ずこれ使ってるのよ。
今は感動もないんです。


>男は黙ってシーブリーズ一択じゃないのか?
ふ〜ん 探求しときますか。
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23565056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロート製薬 > デオコ 薬用ボディクレンズ 350ml」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

デオコ 薬用ボディクレンズ 350ml
ロート製薬

デオコ 薬用ボディクレンズ 350ml

参考最安価格(税込):¥795

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)