『こんなスマートウォッチ探してます。』 の クチコミ掲示板

『こんなスマートウォッチ探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなスマートウォッチ探してます。

2020/07/29 06:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末

クチコミ投稿数:104件

上から順に、欲しい機能順です。
@体温計測  A万歩計  B血圧計  C睡眠時の様子  D防水(水泳レベルだとベター)  E天気予報  F可愛いピンク

値段5,000円前後のものを探していますが、実際に使っている方、お願いします。

書込番号:23565453

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/07/29 06:56(1年以上前)

>あき・さくらさん
それは、存在しないと思います。
かわいいピンク以外ならAmazonで売っていますが体温や血圧など
全くあてになりません。酷いと缶ジュースに巻いても正常値が出るものまであります。
5000円で体温計と血圧計が買えるか考えれば分かります。
しかも腕時計型で睡眠までとなると脈拍計も必要でしょう。
腕時計型で体温計と血圧計と脈拍系が機能するものはないと思います。
なんのあてにもならない数字が出るものならAmazonなどで売っています。

書込番号:23565468

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/29 07:55(1年以上前)

>あき・さくらさん

https://greenfunding.jp/afustore/projects/3772

使ってないですが。。

書込番号:23565525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/07/29 08:39(1年以上前)

>kockysさん>あき・さくらさん
これ怪しさしかないですね。
医療目的の使用はお控えくださいは医療機器登録してないことの法律逃れでしょうか。。
何れにせよこんな都合のいいちゃんとしたものは存在しません。
Amazonで中国製のパチもんを買いましょう。

書込番号:23565587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/29 11:08(1年以上前)

>あき・さくらさん
>milanistaboyさん
Taro1969さんが事情は書かれてますので、こんなのありますよ。と書きました。
私も怪しさしかないとおもいます。全てに注釈ついてます。

但し、条件F「かわいいピンク」は満たしてます。

書込番号:23565821

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング