『夜は定番アンドーナツ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > ドーナツ

『夜は定番アンドーナツ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドーナツ」のクチコミ掲示板に
ドーナツを新規書き込みドーナツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

夜は定番アンドーナツ頂きました〜 (^_^)

2020/07/29 17:44(1年以上前)


ドーナツ

いや〜
ひさしぶりのアンドーナツ緑茶で頂きました。
懐かしく美味しい (*^_^*)

薄毛の店長のSHOPにありました。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23566494

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/07/29 18:09(1年以上前)

Do nut …

kyouhahutuuniocha…

書込番号:23566538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/29 18:58(1年以上前)

メロン

健康セットです。
セブンイレブンのメロンを添えて。これは柔らか食感で美味しかったです。

書込番号:23566633

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2020/07/29 20:21(1年以上前)

こんばんワン

いいですねー
あんドーナツ大好物です。
お茶もいいけど牛乳も合うんですよね〜
薄毛の店長にヨロシクヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:23566775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2020/07/29 21:44(1年以上前)

こんばんワン!

>Chenさん
緑茶が一番よ (^_^)



>kockysさん
またまた情報サンクス∠(^_^)
それは田舎にないな〜残念であります。




>BAJA人さん
>お茶もいいけど牛乳も合うんですよね〜
おっ そうなんだ次はやってみましょうか。
あのね薄毛の店長が
 「ゴルフ連れて行って下さいよ〜」

ーーとほざくので
 「もっと腕を磨け」
   「それに真夏と真冬は行きまへん」
店長
  「サバゲは行くのね〜」
わたしめ
   「あれは山中で涼しいんだよ」

ーーと かまして帰ってまいりました(笑)

書込番号:23567002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/07/29 21:47(1年以上前)

>オリエントブルーさん
拘って欲しい…。・(つд`。)・。

書込番号:23567014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドーナツ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜は定番アンドーナツ頂きました〜 (^_^) 5 2020/07/29 21:47:39
懐かしいの味 2 2015/08/15 20:34:13
ドーナツと言えば? 3 2015/08/04 17:00:06

「ドーナツ」のクチコミを見る(全 13件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)