『JBL Pebblesとどっちが音質良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月中旬 発売

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x2 その他入力:AUX端子 電源:AC Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の価格比較
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のレビュー
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のオークション

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月中旬

  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の価格比較
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のスペック・仕様
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のレビュー
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のクチコミ
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]の画像・動画
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のピックアップリスト
  • Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

『JBL Pebblesとどっちが音質良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]を新規書き込みCreative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

JBL Pebblesとどっちが音質良いでしょうか?

2020/07/29 21:46(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

クチコミ投稿数:52件

JBL Pebblesは、ホワイトが人気カラーなのか12000円くらいしますが
ブラックは、6000円くらいで安いです。
T20よりもJBLの方がやはり有名サウンドメーカーだけあって音質は上でしょうか?
詳しい人待っています。

書込番号:23567009

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2020/07/29 21:48(1年以上前)

×良い音
〇好きな音

自分で聞き比べるしか判断のしようはありません。

書込番号:23567017

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/29 22:02(1年以上前)

JBL Pebblesは私は持ってません。

ここでsakki-no さんが、持ってらしてて Creativeの Pebbleと同等と言われてましたね。

そのCreativeのPebbleは所持してますが、 それより格段に良かったのがT10R3でした。 それをさらに上回るT20ですからね。

書込番号:23567049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/29 22:19(1年以上前)

有名メーカーであればコスト掛けなくても音が良いわけではないですよ。

好みもあるし制限もある。音の雰囲気で良い方を選ぶべきでしょう。

書込番号:23567083

ナイスクチコミ!1


Eddy.さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/29 22:44(1年以上前)

たまたま両方を所有しています。
個人的な音の好みは圧倒的にT20です。
が、机上の場所の関係でJBL Pebblesを常用(32インチモニターの下に横置き)しています。

書込番号:23567151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2020/07/30 00:41(1年以上前)

JBLはハッキリジャズに振ってるので、ジャズ以外は苦手ですよ。

書込番号:23567364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2020/08/03 21:39(1年以上前)

T-12より良くて
JBLがジャズよりのみでJ-POPやロックに不向きなら
T-20に決めようかなって感じです。
ありがとうございます。みなさん。

書込番号:23577328

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]
CREATIVE

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月中旬

Creative GigaWorks T20 Series II GW-T20-IIR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング