『今朝はパイナップルソーダ頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝はパイナップルソーダ頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

パインのお味と炭酸のコラボ美味しい (*^_^*)
しかし無果汁は惜しい。
さてどこで販売してるでしょうか。

コーヒーゼリーと頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん ∠(^_^)

書込番号:23567693

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/07/30 09:23(1年以上前)

sodasoda牌牌soda…

書込番号:23567701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/07/30 11:37(1年以上前)

>オリエントブルーさん
予想、セブンイレブン
理由
・コーヒーゼリーがセブンでよく見るやつ。
・ペットボトルのフォントがセブンによくあるデザイン

こういう攻め方ですよね?

書込番号:23567889

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28868件

2020/07/30 12:49(1年以上前)

お〜す!   お2方

>ペットボトルのフォントがセブンによくあるデザイン
∠(^_^) 正解

お2方もいかが。

書込番号:23567996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/07/30 14:19(1年以上前)

ピクピク(・ω・`;)ピクピク

書込番号:23568118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)