『定価より高く売ろうとするホビーショップ』のクチコミ掲示板

京商

MINI-Z 4×4 スズキ ジムニーシエラ レディセット 32523Y [キネティックイエロー]

スズキ ジムニーシエラを1/18スケールで再現した完全新設計R/Cカー

MINI-Z 4×4 スズキ ジムニーシエラ レディセット 32523Y [キネティックイエロー]

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > ホビー > ラジコン > 京商 > MINI-Z 4×4 スズキ ジムニーシエラ レディセット 32523Y [キネティックイエロー]

『定価より高く売ろうとするホビーショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MINI-Z 4×4 スズキ ジムニーシエラ レディセット 32523Y [キネティックイエロー]」のクチコミ掲示板に
MINI-Z 4×4 スズキ ジムニーシエラ レディセット 32523Y [キネティックイエロー]を新規書き込みMINI-Z 4×4 スズキ ジムニーシエラ レディセット 32523Y [キネティックイエロー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

定価より高く売ろうとするホビーショップ

2020/07/31 05:44(1年以上前)


ラジコン > 京商 > MINI-Z 4×4 スズキ ジムニーシエラ レディセット 32523Y [キネティックイエロー]

スレ主 まい1456さん
クチコミ投稿数:5件

普通の街の模型屋さんが現行商品を定価より高く売るってモラル的にどうなんでしょう。
転売屋と変わらないモラルの無さを感じました。
好きなお店だっただけに悲しいです。

書込番号:23569414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/07/31 07:39(1年以上前)

デジカメやクルマと同じで「好きな奴は買えよ!」というのが売り手側の本音です。
もう人情なんてかけらもないのでしょう。 江戸時代に既に商人は身分が他より低くされてたのはそういう訳です。

書込番号:23569508

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2020/07/31 17:46(1年以上前)

資本主義経済なので…
定価は独禁法的にまずくないでしょうか?

安値は善
高値は悪
という短絡的発想も危険な気がします。

書込番号:23570347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2020/07/31 17:50(1年以上前)

あと、価格では、お店の評価はお店に対して、
になっています。

京商のラジコンに、悲しい書き込みすると、

京商のスズキ ジムニーシエラ レディセットは悪い製品なので買わない方が良いですよ、の意味になります。

書込番号:23570354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2020/07/31 19:14(1年以上前)

>普通の街の模型屋さんが現行商品を定価より高く売るってモラル的にどうなんでしょう。
その1点のみで悪と決めつけるのは如何なものなのでしょうか?
店舗を構えていれば費用も掛かるわけで一定の範囲なら許容をすべきでしょう。

書込番号:23570473

ナイスクチコミ!2


J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件

2020/07/31 22:24(1年以上前)

ECでメーカー直販にして、問屋と小売りは廃止したらええ、
と言うか工業製品はそのうち小売り廃止でEC直販になるはず。
テスラが現在の筆頭ですが、今の不効率なビジネスモデルはじきに淘汰されるので待ちましょう

書込番号:23570816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京商 > MINI-Z 4×4 スズキ ジムニーシエラ レディセット 32523Y [キネティックイエロー]」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

MINI-Z 4×4 スズキ ジムニーシエラ レディセット 32523Y [キネティックイエロー]
京商

MINI-Z 4×4 スズキ ジムニーシエラ レディセット 32523Y [キネティックイエロー]

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)