『価格上昇』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

生ごみリサイクラー MS-N53

プラチナパラジウム触媒やソフト乾燥モードを搭載する温風乾燥式家庭用生ごみ処理機。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

処理方式:乾燥式 設置場所:屋内外兼用 最大処理量:2kg 幅x高さx奥行き:268x550x365mm 生ごみリサイクラー MS-N53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 生ごみリサイクラー MS-N53の価格比較
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のスペック・仕様
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のレビュー
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のクチコミ
  • 生ごみリサイクラー MS-N53の画像・動画
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のピックアップリスト
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のオークション

生ごみリサイクラー MS-N53パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

  • 生ごみリサイクラー MS-N53の価格比較
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のスペック・仕様
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のレビュー
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のクチコミ
  • 生ごみリサイクラー MS-N53の画像・動画
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のピックアップリスト
  • 生ごみリサイクラー MS-N53のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 生ごみ処理機 > パナソニック > 生ごみリサイクラー MS-N53

『価格上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「生ごみリサイクラー MS-N53」のクチコミ掲示板に
生ごみリサイクラー MS-N53を新規書き込み生ごみリサイクラー MS-N53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格上昇

2020/08/01 00:58(1年以上前)


生ごみ処理機 > パナソニック > 生ごみリサイクラー MS-N53

クチコミ投稿数:7件

ここ1カ月で価格が大きく上昇しています。

生産終了なのでしょうか?

書込番号:23571178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
RX-74さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/03 13:47(1年以上前)

生産終了みたいですよ。量販店では在庫ないところが多いみたいですね。

書込番号:23576495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/08/03 15:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今使っているmsーn53から異音がするので
買換えを検討していたのですが・・・

選択肢がないのは困ったものです。

書込番号:23576604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RX-74さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/04 15:39(1年以上前)

私も以前から検討していて、値段が上がり始めたので慌てて買いました。
量販店で展示があったので買おうとしたところ、店頭/倉庫とも在庫なしだったため、店員さんがパナソニックにその場で聞いてくれたのですが、
生産終了で後継機なしとのことでした。
後継機種が今のところ無い、なのか、今後開発する予定は無い、なのかはわかりませんが。。。

書込番号:23578807

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2020/09/01 15:34(1年以上前)

MS-N53XD-Sが9月25日に発売されます。
スペックはパナソニックのサイトで比較したのですがサイズ等一緒。
電気代が25%アップしてます。
何故だろうと調べたら、電力料金目安単価22円/kWh(税込)で計算したか27円で計算したかの違いでした。
結局どこに違いがあるかはわかりません。

新機種はオープンプライスで10万程度になりそうです。
となれば1万ちょい安いこちらを購入した方がお得っぽいです。
しかし、私は高齢の母に買う予定なので、万が一故障した時難しいことにならないよう保険の意味で新機種を購入予定です。

書込番号:23635422

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 生ごみリサイクラー MS-N53」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

生ごみリサイクラー MS-N53
パナソニック

生ごみリサイクラー MS-N53

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 4月25日

生ごみリサイクラー MS-N53をお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング