


時期によってアンテナレベルが1変わる事は今まででもあったけど2〜3も変わる事はなかったんですお
もしかしてコロナの影響で生産性が落ちて大気の汚染が減り、電波が届きやすくなったのですかお?
それとも衛星に問題が起きて高度が維持できず近付いて来たのですかお?
太陽フレアがなんちゃらで電波が届きやすくなったのですかお?
書込番号:23571516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

気がしたただけ。
梅雨が明けた。
風でアンテナの向きが変わった。
雨でアンテナが洗われた。
書込番号:23571593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アンテナレベルが2〜3上がった気がします
レベル変動は頻繁にあるよ(*^-^*)
書込番号:23571950
1点

アンテナレベルはいつも同じではありません。
衛星のチャンネルによって、レベルは違ったりします。
風によって、微妙にアンテナの方向が変わったとか。
大雪や大雨でレベルは変化します。
BS・CSはノイズが出ない程度で安定していればいいのでは。
書込番号:23572215
1点

>邪神ちゃんさん
こんにちは
梅雨が明けて、降雨減衰量が
なくなってきたのでしょうね。
気温が上がって接点がよくなったのでしょうね。
台風の時期にどうなるか、また確認してみるといいですね。
書込番号:23574671
0点

kockysさん
梅雨は洗車機なのかお?
TWINBIRD H.264さん
よくあるんだ
MiEVさん
ノーベル賞が欲しくなくて居留守つかってたおじさんも答えは風の中だとかゆってたんだお
犯人は風だったのかおσ( ̄∇ ̄;)
オルフェーブルターボさん
邪神ちゃんさんは昨日強い日差しを長時間浴びたせいで頭痛がして寝てたのですお
まぶしいんだお( ・ε・)太陽のスイッチを弱にして欲しいんですおρ(・・、)
書込番号:23576182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BS・CSアンテナ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/03/05 17:25:42 |
![]() ![]() |
13 | 2025/01/29 8:16:49 |
![]() ![]() |
1 | 2025/02/04 20:02:12 |
![]() ![]() |
6 | 2024/11/05 9:31:40 |
![]() ![]() |
6 | 2024/11/01 22:07:58 |
![]() ![]() |
18 | 2024/05/25 10:42:59 |
![]() ![]() |
4 | 2024/11/01 22:10:32 |
![]() ![]() |
10 | 2023/06/29 7:11:30 |
![]() ![]() |
17 | 2023/02/25 16:47:48 |
![]() ![]() |
3 | 2022/10/13 9:00:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
BS・CSアンテナ
(最近10年以内の発売・登録)





