『ケーズ那須塩原店、酷い対応、態度』 の クチコミ掲示板

>  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『ケーズ那須塩原店、酷い対応、態度』 のクチコミ掲示板

RSS

「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

ケーズ那須塩原店、酷い対応、態度

2020/08/01 21:43(1ヶ月以上前)

家電その他

クチコミ投稿数:2件

今日ケーズデンキ 那須塩原店に電話して
iPhone10で動画見放題登録し、見ていて画面小さいので、iPhone10からテレビに接続し、みる方法ありますか?と尋ねてみるとお待ちください調べてみます。そして見れる方法があると言う事でケーブル6千円位との事でしたので取り置き頼みました。ここまでは、問題ありませんでしたが、
私があと聞きたい事あるんですがと切り出し
iPhone10の充電ケーブル差し込み口に。と話したら
iPhone10の充電ケーブル差し込み口が分からない態度を取られ、言い方変えてiPhoneの充電する時
本体に差し込みする場所と言い直しましたが
場所がわからないのか?バカにしているのか?
と言う態度でした。私は誰もがわかりうる事をわからない態度、バカにする態度をとる店員に対応してもらいたくないので、バカにされる様な対応態度ならば
他の店員に代わってくださいと言いました。
私は、iPhone10からテレビに出力すると、差し込み一つなので充電できないと思い、iPhone10の充電差し込みから二股のソケットになるタイプ持っているのでそれで、充電とiPhone10からテレビに出力する2つ同時にできるか?質問する予定でした。が、信じられない事に店員は、iPhone10の充電差し込み口が
何度言ってもわからない様な態度してました、ので
バカにされている様に思えるので
他の店員に代わってほしいと伝えて
次に、出たのは店長さんで
そちらが質問してうちは、こたえてるよね?
と威圧的にいきなり言われました。
私は、iPhone10からテレビに画像出力するケーブルは案内してもらいました、取り置きたのみましたと伝えて、先程の店員さんに聞きたい事あるので先程、説明する際に、まずiPhone10の充電差し込みからと話し始めたら、その他場所を何度も説明しましたが
iPhone10の充電差し込みわからない様な態度、バカにしている様な態度、大抵の方がわかる充電差し込み口がわからないと言う態度を取るので
バカにしている態度取るんであれば、他の店員に代わってほしいと言っただけです。と伝えてみると
お前みたいな客には、売るものはない、誤っても許さないなどと、店員をバカ呼ばわりする奴は
お前には、売らない等の発言され、お客様センターにもいいましたが、店長と同じで本社、他店は関与できないと言う発言でした。
@iPhone10の充電差し込み口と話の初めに言った
簡単な誰もがほぼわかる場所わからないフリして
カラカイ、又バカにされている様な対応態度ならば
他の店員に代わってくださいと言ってからの
店長対応態度、お客様センターの対応態度、ケーズデンキ を30年近くたくさんの買い物しましたが
ケーズデンキ の自分たちの態度対応正す事なく、客にお前には、売らないと来るな‼
など言う態度、常識的にあり得ないので
文句言って電話切りました。最悪です。ケーズデンキ は、店舗で酷い対応してもお客様センターも店舗の事は干渉しません。と言う態度対応。信じられない対応態度でした。2度とケーズデンキ グループでは
一切買い物はしませんし、家族が工事頼んで来たとしても自宅敷地内一切出入り禁止にするつもりです。
その後、同じ内容で小島電機那須塩原店さんに
問い合わせすると
iPhone10の充電差し込み口からテレビを見る方法ありますか?と尋ねるとありますと回答親切に頂き、また、iPhone10の充電差し込み口に差し込み二股に分かれるソケット付けて充電とテレビ出力しないと
テレビに出力してみているとiPhone充電切れに
なるのでは?と尋ねてみると、先程案内して頂きましたケーブルがテレビ出力とiPhone充電できる
ケーブルに二股になっているので大丈夫ですよ。
と親切丁寧な対応態度でした。
小島電機さんは、iPhone10の充電差し込み口わからない様なからかう酷い対応もなく、まして
ケーズデンキ の店長さんの発言などみたいな対応態度は、当たり前ですがなく、すごく親切丁寧な対応態度でした。
長年ケーズさんの親切丁寧な対応態度が良かったのに
ここ数年は、対応態度論外です。工事下請けさんにも
きちんとした内容伝えていなかった事もたたあり、
以前下請けさんもあきれてました。
かなりケーズさん対応態度には失望しました。
これからは、小島電機さんでたくさん買い物しようと思っています。
あと他の皆さんの書き込みも拝見させて頂き、自分だけではないと言う事がわかり心強いです。

書込番号:23572992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月18日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)