『朝はメンズサイダー頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『朝はメンズサイダー頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

朝はメンズサイダー頂きました〜(^_^)

2020/08/05 11:37(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク

なにメンズサイダーとな
甘さ控えめでスカッと美味しゅうございました。

薄毛の店長のSHOPでGetです。
しっとりレモンパンと頂きました〜

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23580317

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/08/05 12:03(1年以上前)

爽やか

どのあたりがメンズなんでしょう?

爽やか繋がりです。こちらもスッキリしますよ。

書込番号:23580354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/08/05 12:08(1年以上前)

男臭がするの?


檸檬牌大好き(^q^)

書込番号:23580367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2020/08/05 12:20(1年以上前)

獣臭よりはマシってレベルの程度なのか?



気になる事でもないがな('A`)y-゜゜゜

書込番号:23580392

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/08/05 15:06(1年以上前)

こんにちワン!  お3方

>kockysさん
あはははは〜<("0")>
飲み物と食べ物が合っとらん気がするが(笑)
情報もサンクス∠(^_^)



>Chenさん
Deoco使ってるからJKの臭いがするのよ (^_^)




>ガリ狩りくん
誰かは贅沢臭がするがね。

わっしめは純粋な男臭よ( ー`дー´)キリッ

書込番号:23580650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/08/05 16:31(1年以上前)

サイダーW 昔は色違った気が。

>オリエントブルーさん
>kockysさん
今日は帰休でした。

サイダー&トクホ繋がりで100均で見つけたこれと
2個100円のポップコーン買ってみた。(笑)

サイダーはトクホでも意外としっかり甘い(笑)

今日は33℃越えで暑い…

書込番号:23580778

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2020/08/05 17:28(1年以上前)

こんばんワン!

永い事100均も行っとりませんが
宜しゅうございました。

>今日は33℃越えで暑い…
そうなのよね〜
朝早くから庭の枝切りも疲れましたよ(笑)

書込番号:23580851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2020/08/05 17:40(1年以上前)

贅沢臭って臭い有るのか・・・知らんけどw



>Deoco使ってるからJKの臭いがするのよ (^_^)

>わっしめは純粋な男臭よ( ー`дー´)キリッ



どっちなのか言ってる意味わからないけど、おっちゃん熱中症には注意な('A`)y-゜゜゜

書込番号:23580862

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2020/08/05 18:04(1年以上前)

男の娘(*´ー`*)

書込番号:23580914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2020/08/05 22:44(1年以上前)

むっさいオッチャンの女装は、たぶん悪夢だな('A`)ソウゾウスルキモオキナイ




シーズーやトイプードル辺りの可愛い小型犬が、プリキュアのコスプレしていたら和むがな('A`)y-゜゜゜

書込番号:23581544

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)