


GEOでソフトを物色していたら
7月30日に
「サムライスピリッツコレクション」
が、発売されていましたね。
初代サムライスピリッツから、7タイトル収録とのこと。
しかし、今年のPS4タイトル
もう、オワコンしてますね〜。
これと言ったタイトル 数本くらいしかない…
書込番号:23581803 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

「サムライスピリッツコレクション」は以前に無料ダウンロード出来たPC版とSwitchのパッケージ版を購入しました。
アケアカを含めこれまで多数のハードで各作品が出尽くしてしまっている中で、初移植となる「サムライスピリッツ零スペシャル 完全版」目当てだったのですが、中身は零スペシャルの一部改良版で絶命奥義はこれまでと同様規制ありの修正版しかなかったのが個人的にとても残念でしたね。
コレだったらアケアカの零スペ未修正版の方が良かったです。
書込番号:23581902
0点

PS4で何か一つゲームソフト購入しようかな
とGEOに行ったんですが、コレと言ったのがなく
ふと見たら
サムライスピリッツ ネオジオコレクション
を、発見したんでとりあえず衝動買いしました。
書込番号:23581906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本作に収録されている零スペ(完全版ではない方)はアケアカと同じく未修正版であることを確認しました。
失礼しましたm(_ _)m
書込番号:23583583
1点

>mitsukikoさん
コレクションとして
購入しましたので、まだ2、3回しか
プレイしてません。
が、アケアカのまんま集めて作った感じですね。
わざわざ作り直した感じでは無いのが残念。
折角の大画面テレビなのに、フルに表示出来ない。
リメイク版の
「サムライスピリッツ」の方がやはり良い。
書込番号:23583645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みんなのゴルファーさん
アケアカで出ているサムスピ作品は一通りPS4の方で以前購入していたので、本作については敢えてパッケージ版をSwitchで購入しましたが、さすがに標準のJoy-Conだと操作性は厳しいですね・・
まあ、自分もコレクション目的だったのでLIMITEDEDITION PACKを衝動買いしてしまいました(笑)
それにしても、PC版サムスピコレクションの方は期間限定とはいえ製品版が無料でダウンロード出来たのは大盤振舞いだったと思いますね。
書込番号:23584169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>mitsukikoさん
今日 TSUTAYAに寄ると
早速 サムライスピリッツ ネオジオコレクションの
対戦攻略ガイドが、発売されてました。
1436円税別。
SNKは、商魂 たくましいですね。
購入しませんでしたが…
PC版 サムライスピリッツ
知らなかったです。
情報有難うございます。
書込番号:23584399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>mitsukikoさん
リメイク版サムライスピリッツ
は、PC版はEPICから発売されているんですね。
てっきり、Steamから発売されると
ずっと待ってました。
書込番号:23584501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


