『Ryzen 7 Pro 4750G とりあえずメモリー詰めてみました』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > AMD > すべて

『Ryzen 7 Pro 4750G とりあえずメモリー詰めてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AMD」のクチコミ掲示板に
AMDを新規書き込みAMDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD

スレ主 Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9811件

4400 IF2200 クロック4.5GHz

AIDA64

CINEBENCH−R20

田舎だからか普通に買えました(笑)

RyzenMasterが使えないので触るのはなかなか大変です。

やはり普通にオーバークロックもできますし、メモリーも4400MHzでIF2200は1発で通りました。

ただマザーがX570 AORUS MASTERでAPUが使えません(^^;

あとIFはそこそこクロックあってもTrfcが詰められないのでやはりうわさがチラホラ出てますが、Zen3の4950Xは5Ghzいけそうなので、そちらに期待ですね。

ただCINEBENCHを4.5GHzで回しても63℃くらいなので扱いやすいし、十分な性能かと思います。

CPUクーラーはKRAKEN Z73です。

書込番号:23586644

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41666件Goodアンサー獲得:7774件

2020/08/08 19:44(1年以上前)

B550のAORUS MASTERを使えば良いんじゃ無い?

書込番号:23586876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2020/08/08 19:50(1年以上前)

こんばんワン!

拝見 拝見
Getおめでとうございます\(^▽^)

IFやはり2200オーバーしましたか。
いや〜宜しゅうございます (*^_^*)

>Zen3の4950Xは5Ghzいけそうなので、そちらに期待ですね。
楽しみになりましたね。ほんと

わたしめ
4950Xじゃなく4900Xで充分なんですが
ラインナップ見れるのも間もなくでしょうかね。

書込番号:23586889

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41666件Goodアンサー獲得:7774件

2020/08/08 19:54(1年以上前)

自分も4900Xくらいが良いなー

書込番号:23586903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件Goodアンサー獲得:254件

2020/08/08 20:10(1年以上前)

こんばんワン!

>自分も4900Xくらいが良いなー
ES版のレビュに4900Xの姿が見れなかったのよね。

ま〜その場合は4950Xにするが。
500ドルが国内販売でいくらに化けるか気になるところですよ。

書込番号:23586929

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41666件Goodアンサー獲得:7774件

2020/08/08 20:16(1年以上前)

7万は切って欲しい、できれば65000円以下で

書込番号:23586942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9811件

2020/08/08 20:20(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

そうですね。

このマザー3900Xで使ってたもので久しぶりに使ってみましたがB550はHDMI付いてましたね(^^;


>オリエントブルーさん

今度のZen3はCCDが8Core になるらしいので12Coreは無いかもしれませんね。

とりあえずエンジニアリングサンプルはブースト4.9GHzみたいですよ。

書込番号:23586948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング